--年--月--日 --:--


5555!と事件です(笑)

2010年05月27日 00:49

【業務連絡】
お申し込みありがとうございます!
ご注文メールには全て返信済みですので、届いていない方がおりましたら拍手等でご連絡下さい。
よろしくお願いします。


5555キリリク絵。
てあさんのリクは「水着乱あ」だったので、男子裸体苦手な私はあかねちゃん単体で(^_^)
ほへとさんに感化され、アナログで描いてみました~☆
仕上がりはともかく(笑)、アナログ楽しかったですv
やみつきになる理由がわかる気がするわ。
ちなみに、ウチの色鉛筆はファーバーカステルのポリクロモス38色なのですが、
学生時代&仕事でこの色鉛筆を愛用してるせいか、他のが使えません。
たまに、子供の色鉛筆を借りると描きづらいのなんのσ(^_^;)
この愛用品色鉛筆は秘かに大事なモノだったりするので、
今ちょこっと、こうして使う機会があると嬉しかったり(^_^)

5555


でもって、姉さん、事件です!(笑)
このアナログを描いてる最中にウトウト睡魔がやってきて。
自分でも気付かないウチにほんのすこーし色鉛筆持ちながら寝ちゃったのですよ。

「ハッッッ!!!」

と気付いたら目の前に飲み会から帰宅したダンナが!!!(ヒィィィィィィィ~~~~!!!!)

ダンナ「何描いてるの?」(←と言いながらじーーーっと絵を見る)
coco「長女に頼まれた絵を描いてるの。」(←しれっ。)
ダンナ「これは、誰を描いた絵なの?」
coco「長女がさ~プ/リ/キ/ュ/アみたいな絵を描いてって言うから、久しぶりに描いたんだ~。もう、難しくって~」(←いかにも、仕方なく口調)
ダンナ「ふーん。こっちの腕とか機械鎧にしたらカッコイイじゃん」(←只今、ハガレンにハマリ中)
coco「そんなもん描けたらスゴイわ!!」
ダンナ「だよな~、描けたら主婦してないよな~」

とかなんとか言いながら、お風呂入りに行きました。
今日程、ダンナサマの単純さを愛しく思った事はありません(笑)
だって、いくら娘に頼まれたからって、水着の絵を描くママがいるかー!!w
プ/リ/キ/ュ/アは水着着てないでしょw
なんの疑いもなく、スルーしてくれた事に感動したw

今後のヲタク人生が危うかった事件でしたw
以後気をつけようσ(^_^;)

過去作品に拍手たくさん!!ありがとうございました!
コメントもありがとうです(^_^)
お返事は続きで☆
*ななたつさん*
お振込確認メールを送ったので、見ていただけると助かります。
そして、parachute~にも感想ありがとうございます!
私が初期大好きなので、気付けば初期だらけの作品ばかりなんですσ(^_^;)
妄想も楽しんで頂けたようで、嬉しいですv
私も一番乱あっぽいのはAだと思うんですが、ここは二次創作。
好きに妄想して胸キュンにすると、Bのパターンで描きたいな・・・とも思ったり。
さすがにCだとブログにはUPできなくなりそうなので(笑)
こういう風に反応頂ける事がものすごく活力になりますので、また遊びに来て下さいね!
コメント、ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/202-00fedf79
    この記事へのトラックバック


    最新記事


