--年--月--日 --:--


お目覚め☆

2010年05月28日 07:52

【業務連絡】
お申し込みありがとうございます!
ご注文メールには全て返信済みですので、届いていない方がおりましたら拍手等でご連絡下さい。
よろしくお願いします。


「姉さん、事件です」でHOTELの曲が頭に流れるのは私だけ?(笑)

かごめ

昨夜、突発開催のほへとさん家の絵チャ。
初めましての方が犬夜叉も大好き!という方だったので、手負い犬キャラを描く事に。
(何故か手負いww)
初描きかごめです。女の子なので、手負い加減はこのくらいでσ(^_^;)

別ジャンル絵も楽しいですね☆似てる似てないはともかく♪

ベーカリー

そして、約9年ぶりに冬眠から目覚めた我が家のホームベーカリー!
最近ママ友にホームベーカリーが流行中で。
実は結婚当初買ったその時は毎日のように使ってたホームベーカリーなのですが。
引っ越した先においしいパン屋があるとわかった途端、冬眠させていた代物。
「眠ってるなんてもったいない!!」と周りに言われ、
今朝、長い眠りから目覚めさせてみましたv

使えるかどうか心配だったのですが、今朝は焼きたてパンで朝食を取る事が出来ました(^_^)
何より子供達が喜んでくれたので、これからは活躍させたい・・・と思いますσ(^_^;)

拍手ありがとうございました!
コメントのお返事は続きからです(^_^)

*mutsukiさん*
大事件だったんですよwww
もう、私のうっかりハチベエぶりに自分で嫌になるww
最近、緊張感に欠けていたんですね~σ(^_^;)
しかし、そこはなびき譲り、いや女優魂!(笑)
演技はまかせてッ☆(ほんとに、おにゃのこ単体絵で良かったー!ヒーハー!)
水彩色鉛筆も良いですよね(^_^) スケブに描いて頂いた絵が素敵だったので、
mutsukiさんもアナログぜひぜひ♪



*たれままさん*
そうなんですよ~!てあさんは夏が近いので「水着」のリクをくれたんですv
たれままさんのリクもちょこちょこ描いているので、お楽しみに♪
(リクに沿えてない展開になりつつあるんですがσ(^_^;)
ウチのゴージャスな色鉛筆は専門学校入学時の教材だったものなんですよ!
たれままさんの色鉛筆もいいですよね~!しかも、色たくさん!
私も追加で色数増やしたいのですが、単色売りしてるお店が近くになくて・・・
お片づけ大変そうですが、たれままさんの更新楽しみにしてる一人なので頑張って下さいね!
そうそう、寝オチには重々気をつけますww



*てあさん*
乱あ描けなかったので、あかねちゃん単体ですみません~!
(しかし、このあかね単体に救われたww)
アナログだと、実際の色味と違っちゃうのが難点なのですが、描くのは楽しかったですv
そして、もーしバレたら開き直るのでww切腹の覚悟はいりませぬww(赤ちゃん出てきちゃいますよw)
リクありがとうございました(^_^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/203-54505775
    この記事へのトラックバック


    最新記事


