--年--月--日 --:--


真っ平ら。

2010年05月30日 09:07

chesse合同本『First』お申し込み締め切りは6/3(木)ですよ~!まだの方はぜひ♪

カルタ
『妖狐×僕SS』のカルタちゃん、カワイイー!
って事で、昨日の私の服装をカルタちゃんに着てもらいました。

昨日、この格好してた私を見てダンナが一言。

「真っ平らだなー・・・」(←私の胸元を見て言う)
「ドカッ!」(←とりあえず、スネに蹴りを入れといた私)

『in Red』という雑誌に掲載されていたデニムサロペットに一目惚れ&即購入!
最近のお気に入りのベビロテアイテムなのですが、チューブ型になってるので
確かに胸の大きい人は苦しいと思うし、ボタンはずさないと着れないと思う。
こういう時に、自分の少年体系(ムネがぺたんこ)は得じゃないか!と思い込んでいるのですが(笑)
ダンナに言われるとムカツク・・・真実なだけにw

『妖狐×僕SS』、パンドラハーツの作家さんがブログでりりちよ(主人公の女の子)がカワイイ!!!
と書いてらしたのを見て、速攻注文したんですがほぼ同時期に某Yさんも買って読みました!
との記事を見て届くのを楽しみにしてました。

感想:絵カワイイー!おにゃのこカワイイー!!妖怪モノスキー!!これから楽しみー!!

すんごい単純な感想ですが、買うのが楽しみな漫画が増えましたv

バスタイム
土曜突発開催のほへとさんちの絵チャにて。(クリックで拡大)
アタリ:ほへとさん、あかね×coco、そなさん×乱馬(塗りはほへとさん)

昨日はほのぼの系やラブ!な乱あが見られたんですが、それ以上に『サザエさん』ネタが面白くてw
萌えはまったーーーくない二次創作サザエや乱あでサザエさんとか、カオスな話題もw
萌えがないからサザエさんの同人本は売れないね、という結論に至ったわけですが、
こういうアホっぽい話で笑えるのも絵チャの魅力だと思います。(PCの前で声出してほんとに笑っちゃうw)

最近ウチの開催が出来ていませんが(通販が忙しいワケではなくダンナの行動が読めない・・・)
近く開催できたらいいなぁ~。

拍手ありがとうございましたv 続きでお返事です。

*兎野さん*
ホームベーカリー、ウチのキッチンでも幅とってます。。。。
置き場所考えなくっちゃσ(^_^;)
けど、焼きたてのパンの味は格別です。今の所、面倒いので食パンしか焼いてませんがσ(^_^;)
他のレシピも探してこないと!
かごめちゃん褒めてくださってありがとうです~!犬夜叉は未読なので、アニメのサイト見て
適当に描いたんですが、別ジャンルも楽しいですよね~!
手ブロでもお見かけしないのでお忙しいのかなー?と思っていたのですが、
体調崩していたのですね。大丈夫ですか??どうぞ、無理なさらず、調子が戻ったらぜひ遊んで下さいね!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/205-1c364cbc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


