--年--月--日 --:--


名探偵1/2まじっく!<コマまんが>

2010年05月31日 09:47

「名探偵コナン」「らんま1/2」「まじっく快斗」
この3作品ごちゃ混ぜカオスギャグ萌え皆無なコマまんがですσ(^_^;)


らんま以外の作品を知らない人は「なんのこっちゃー!?」ってなること間違いナシ。
コナンとまじ快ファンの方は人物を描き分けできていないので「????」ってなるw

描いてて楽しかったのは自分だけ・・というw
せっかく描いたのでアップしちゃいますw

暇つぶし・・・・にはなると思いますσ(^_^;)

続きからどうぞ~☆

拍手ありがとうございました(^_^) お返事は後日♪
もしも、「名探偵コナン」「らんま1/2」「まじっく快斗」の
主人公達が同じ学校だったら・・・(私の独断で、舞台は風林館高校です。)
文字読みづらくてごめんなさ~いσ(^_^;)

名探偵1/2
名探偵1/2-02

後日談:剣道部の試合は服部が腹痛の為、試合棄権となり風林館高校剣道部惨敗で終了。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/206-e3bcf057
    この記事へのトラックバック


    最新記事


