--年--月--日 --:--


とっつぁ~~ん!!

2010年06月01日 14:53

とっつあん

まさか「名探偵1/2まじっく!」にたくさん拍手を頂けるとは・・・!恐縮ですw
(実際、乱あモノよりパチッ!と拍手頂くのが早くて多くて、この先のブログの方向性を見誤りそうですw)

調子に乗って上のネタw 提供は、ほへとさんでしたv
ごめ、名作を・・・・σ(^_^;)
でも、銭形は描いてて楽しかったの。萌えは皆無だけどw

そして、和葉のスリッパネタは「仮/面/ラ/イ/ダ/ー/W」の所長ネタでしたw
(誰もわかる人いないってばww)

拍手とコメントありがとうございました(^_^)
お返事不要の方にも嬉しかったのでレスつけちゃいました☆

続きからどうぞ(^_^)

火曜お昼の絵チャログはまた後日v
*蓮さん*
仕事中からmacだったので今でもmacなのですが、SAIやイラスタは使えないし
手ブロなんかでも使えない機能が多くて、お絵描きするにはどうなの~?って感じなんですσ(^_^;)
ただ、使い慣れたいるので自分のimacはカワイイ奴なんですよ~v
ジェラートピケ!まさしくそのイメージで描いたので嬉しいです~(^_^)
カワイイですよね、ピケ!自分じゃ着なくてもプレゼントで買う事多いです。
楽しく通販作業してますよ~v また絵チャでお会いできたら遊んで下さいね!



*そなさん*
イチ早く反応ありがと~~~!!
描き分けできてた??良かったv 3作品全て知ってる人は少ないと思うし、
そなさんにそう言ってもらえて嬉しいです(^_^)
絵チャもありがとうでした~vまったり、また遊びましょうね~v
漫画・・・・、そなさんの本引っ張ってきて参考にして頑張りますっw



*ほへとさん*
レス不要・・・との事ですがw
とっつぁん!受け取って~♪(いらん!と切り捨てられそうだw)



*mutsukiさん*
乱あサイトなので、乱あでシメてみましたw
しかし、今日のは乱あでシメられてないwwカオス!!
私もコナンは映画もアニメも知らない原作派なのですが、今回のが萌え要素たっぷりで、
キッド扮する作業員の声が低音カッペーボイス!!というのを手ブロ等でみて、
「うお!ちょっと見たい!!」ってなってますw
最近のmutsukiさん、忙しそうなので、今度はまったりのんびり絵チャしましょうね~(^_^)



*たれままさん*
頑張りましたよww
何がなんだか、わからないけれど、自分が楽しかったというw
たれままさんも忙しくなってきてますよね!引っ越しの後ってホッとして体調崩す事が多いので
(私がそうw)気をつけて下さいね~!
そうそう、スリッパネタは「仮/面/ラ/イ/ダ/ー/W」でしたw


*komakiさん*
昭和全盛期!バンザイ!!ですよね~!!
ちなみに私はひょうきん族ではなく『ドリフ派』でしたv
小太刀の所、自分でも好きなんですよ~(^_^)何気に九能兄弟は好きなんですv
ぜひぜひ、セリフを勝平ボイスに変換して、脳内で楽しんでただけると嬉しいですw
komakiさんの手ブロも素敵でした~♪あかねちゃん、カワイイ!!
ハートだけ送ってここから叫ばせていただいました!次回のお絵描きも楽しみにしてますね~v



*るうさん*
るうさんのテンション好きですよ~!そんなに反応して頂けると、描いた甲斐があります!
そう、新一は知ってるんですが壮斗はしらばっくれてるというw
そ・し・て!ポーカーフェイス!気付いてもらえました!?
何気にココのヤリトリが自分で好きなんですよ~(^_^)ww
小さい事に気付いてもらえるって嬉しいですね~!
何より楽しんでいただけるのが、やっぱり嬉しいです(^_^)
初絵チャもありがとうございました!あんな感じでゆる~い絵チャなので、
緊張せずに、また遊びに来て下さいねv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/207-8e6f30f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


