--年--月--日 --:--


お昼ご飯片手に。

2010年06月02日 09:30

chesse合同本『First』お申し込み締め切りは明日深夜まで!まだの方はぜひ♪

昨日の火曜日は、久しぶりの自宅CAFE。
忙しくて自宅CAFEできてなかったワケではなく、ダンナサマが今時期帰宅が早い日が多いために、
主催はキケンかも~σ(^_^;)という事で自重していましたw

昼絵チャも、なんやかんやと幼稚園&学校行事プラス幼稚園の役員のお仕事、ランチのお誘いw
などでなかなかタイミングが掴めず、久しぶりに開店~♪

誰も来てくれないかも!?なんて思ってたら、
ほへとさん、てあさん、サクさん@15分、そなさん、天乙るうさんが来てくださいましたv

でもって、家事の合間だったり、子供の様子見てだったりと主婦率高い絵チャなもので、
お絵描きより、おしゃべりに花がさく(笑)

しかも、萌えとは関係ない話の多い事w
ウチでお茶飲むと、朝やお昼の情報番組は不要です(^_^)

お昼時間の絵チャなので、ちょっと顔だしてまた今度ゆっくり~なんて感じで流れていって、
最初からお付き合いして頂いてたほへとさんとチマチマお絵描きしつつ、
気付けばchesseのメンバーしかいなかったので、業務連絡しつつ、
主婦会話していたら(←これがほとんどw )初めましてのるうさんが来て下さいましたv

るうさんは、コメントやブログ同士のおつきあいがあったので、初めまして!という感じではないのですが、
絵チャは緊張してなかなか・・・という事を以前聞いていたので、来て下さった時には嬉しかったです(^_^)

最初は皆さん、緊張しますものね~σ(^_^;)
私でもまだまだ、緊張する事は多いです。(ドSとか言われてるけど、ホントにそうなのよッ信じてw)

せっかくなので、たまには萌えの話をしようかと、
らんまのOP・ED曲等の話でワイワイしてました~(^_^)

ちなみに私が一番すきなのは、
テレビオンリーだと『EQUALロマンス』映画も含めると『a Piece of Love』です。
曲を重視してしまうのですが、画像的にはあかねがかわいくないと嫌じゃ!!ってなりますw

午前10時から幼稚園のお迎え時間まで遊んでいたのですが、
途中お昼は「おにぎり片手」や「パンかじりながら」なんて感じでσ(^_^;)

絵チャではナイショにしてましたが、私はお義母さんが作ってくれた「冷やし中華」片手に
おしゃべりしていたのよ~ww 最強嫁伝説ここにありw
(いつも一緒にお昼食べるお義母さんには「チラシ作成の仕事で忙しくて…」と言い訳w)

という事で、ほへとさん(乱馬)と描いた絵がコチラ(クリックで拡大しますv)
タヒチ

ちょい修正して背景描いて文字のっけたモノはTOP絵にしちゃいました♪
(評判の良かったwキッド&乱馬は「コマまんが&ヒトコマ」のカテゴリーに移しました。)

こんなわけで、ゆる~い絵チャなので開催を発見した時には、よろしくお願いしますv

拍手ありがとうございました(^_^)
お返事不要のお気遣いに甘えさせて頂きました。ありがとうございました♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/208-133a635b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


