--年--月--日 --:--


恋愛要素が欲しいとき。

2009年10月27日 01:42

今日は虹のパズルの更新じゃなくて、すみません~。
一応、ストックで書きためてはいるのですが。
勢いで広げた風呂敷のたたみ方に困っているというオチです。
作家じゃないので、そんな所も許されるか!?


今、乱あの妄想ふくらませている時に欲しくなる「恋愛要素」。
自分の恋愛には期待できないので
(夫に愛をもらってもトキメかない←失礼なヤツ。
でも、嬉しい事は嬉しいのよ。とフォローしておこう)
なので、他で補給補給。

フェス購入の乱あ本で、ドキドキ感と潤いを。
これだけでも、いいのだけど大人のトキメキが欲しいときに
動画サイトで見るのが「恋/ノ/チ/カ/ラ」。
このドラマ、すっごく好きなんですよ。
深/津/絵/里さんが好きなのもあるのですが、彼女の主演作の中では一番好きかも。
(↑彼女のドラマすべてをコンプリートしているワケではないのだけど…)
最終回の告白シーンとか。すごく好き。
このドラマで着ていたファッションもかわいいし。
ドラマでよくつけていたア/ガ/ッ/トのネックレスは
「深/津/ネックレス」と呼ばれ、今でも販売中。
で私も買ったと。(←しかも、自分で)
これだけでも、女子力があがったかのように感じるから私は単純なのです…。
でも、いくつになってもカワイイ女でありたいし、
ドキドキしていたいなぁ~。

…そんなんで日常足りないトキメキを乱あに求めるという公式。

恋ノチカラ
↑似ていないのはご愛嬌。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/21-3875e06d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


