--年--月--日 --:--


おんなのこ

2010年06月04日 16:19

通販お申し込みありがとうございました(^_^)
皆様のご協力感謝です。
今回のお申し込みで初めて出逢う方も多く、事務処理は新鮮で楽しかったです。
お届けまでしばらくお待ち下さいね~v


こなゆき

今夜の放送に登場するこなゆきちゃん、カワイイなぁ~♪動く所が早く見たいですv
刀/語の挿絵を描いてる竹さんのデザインは素晴らしいと思う。

そして、昨夜はほへとさんちの絵チャへ行ってきましたv
「初夏の女の子祭り」という事で。
ケモノあかね
(クリックで拡大☆)

左から:mutsukiさん(ネコあかね)、coco(ネズミあかね)、
てあさん線画&ほへとさん塗り(ウサギあかね)、サクさん(イヌあかね)。アタリは全てほへとさん。

協賛:アミダの迷い子・そなさん

いやー、そなさんの迷子っぷりにはなんともww お茶目だなぁ~(^_^)

カワイイあかねを前にして、やーーーっぱりあかねが大好きだわ~♪と再認識。
その後は文字チャで仮想イベント話をまったりと(^_^)
そんなこんなでcocoは、貯金がんばるよ(笑)

拍手ありがとうございました(^_^)
続きでお返事です(^_^)

お返事不要のお気遣いもありがとうございましたv



*るうさん*
るうさんの絵チャ参加、応援してだだけに嬉しかったです!来てくれてありがとうでした(^_^)
時間があまりなく、文字チャのみでしたが、いつもあんな感じでゆる~くやっているので、
またぜひ参加して下さいねv るうさんの好きな絵師さんの描かれる所を見れるかも!?
しれっと言い訳は私の得意分野(笑) アナログも頑張ってみますねv
そして、とっつぁんのキッドは若干、青山キャラを意識しつつ描いたので気に入ってもらえて良かった!
というより、そういう所に気付いてくれる所が嬉しいですっv
また、るうさんのハートをキャッチするキッド描かなくっちゃ(笑)
また、コメントでも絵チャでも遊びに来て下さいね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/214-30574083
    この記事へのトラックバック


    最新記事


