--年--月--日 --:--


イケジイ

2010年06月08日 14:27

【重要】合同本お振込期限は6/10(木)となっております。ご都合が合わない場合はご連絡下さいね!

オヤジ

先日、パン屋さんで同時にお店に入ろうして譲り合いした人がこーんなイケジイでした(^_^)
無言で先を促してくれたスマートさ、ダンディー!

カンカン帽、立ち襟のポロシャツ、ハーフパンツに財布はヴ/ィ/ト/ン。
ヒゲも眼鏡も様になるおじいさんでした(^_^)
いいなー、こんな風に年齢を重ねてってほしいなーウチの夫も。

そんな、夫ですが、先日の「漫画目撃されちゃった事件」から数日。
まーーーったく何も聞かれないので私も言い訳していません。
言い訳は完璧なのを用意してあるのに、何も聞いてこないと話づらい・・・w
妻に興味ないのか、思った以上にヲタクっぽかった妻に動揺しているのかw

妻だって秘密の一つや二つはあるんだよ~(^_^)
浮気じゃないから、堂々としていようと腹に決めてます。

ちなみに、こういう年代の人を描くのは苦手なのでリス/トラ/ンテ・パラ/ディ/ーゾを参考に描いてみましたv
リス/トラ/ンテ・パラ/ディ/ーゾは未読ですが、OPを歌ってたのが大好きなオレペコだったので、
アニメのOPだけは見てました(^_^) 

拍手たくさんありがとうございました!
最近は毎日のように拍手頂けるので嬉しいですっ(^_^)

続きでお返事です☆
*mutsukiさん*
ドS-!とかげたんに言われそうな私が乙女っぽくって、ホントに恥ずかしいんですよ~σ(^_^;)
でも、mutsukiさんが楽しみにしていてくれるなら、自分の乙女部分最大限生かしてがんばりまっす!
次のページまでは描いてあるので確実ですよ~。連載完結まで、がっ頑張ってみます!
(短い漫画なんだけれどもww)


*天野蓮さん*
蓮さんに萌えて頂けて嬉しいです!初期がもう好きで好きでこんな展開になってました(^_^)
ダンナサマは今の所何も言わず・・・。言い出しづらいのですかね?
何か言われても、誤摩化せる自信はあるのですが(笑)
今後は夫にバレないように、漫画の続きも地道に頑張ってみますねv(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/217-73054f1d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


