--年--月--日 --:--


流行

2010年06月12日 14:31

昨夜はmutsukiさんちの絵チャにお邪魔してきました。
色々あってテーマが「残念なイケメン」。私が描かせて頂いたモノだけアップv
残念
coco×乱馬、マグカップ×いのうえかずかさん、ノートPC×皇さん、アタリ×サクさん

すんごーーーーくカッコイイのに、ビジネスアイテムがあかね仕様w
(私が描くとイケメンではナイのだけれどもw)
PCに至っては壁紙もあかねなんだそうw

イタイビジネス乱馬の前に描かれてたのが、残念なサーファー乱馬なんですが、
こちらは主催様の所でアップされます、たぶんw。乞うご期待!破壊力ありますよw

こんな残念なイケ乱が流行の兆し(笑)

もうひとつ、我が家で流行に乗っかってしまったのが次女の「水/疱/瘡」。
幼稚園で流行中なのを見事にもらってきちゃいました。

長女は予防接種しているのですが、次女の「水/疱/瘡」の予防接種はしていなかったので、
予約を入れてたのですが、予約前日に発症するというタイミング!

約1週間程、幼稚園はお休みして引きこもり生活になります。
熱は下がったのですが、まだ身体中にポツポツ出ているのでかわいそう。
もっと早く予防接種してあげれば良かったと後悔・・・。(長女はサッサと済ましておいただけに)
二番目の子って、色々適当になっちゃうのが良くないなぁ~。

だが、この次女只今3歳なのですが、ハンパないくらい可愛くて(^_^)
なんかもう、仕草とか言葉とかすんごーくかわいいカワイイ!(親バカ、バンザーイv)
あれ?三歳児ってこんなに可愛かったっけ?と思う程に。
きっと、長女の時には「可愛い」と感じる余裕がなかったんでしょうね。

幼稚園に行けない間は、この「めんこい」三歳児を堪能しますv

そして、拍手ありがとうございました(^_^)
お返事不要のお気遣いも感謝です☆

続きでお返事です。
*たれままさん*
公式でも、らんまのほうが男らしいですよね!
女の子の格好で、あの言葉使いとかもポイント高いのかなーとか思います。
たれままさんの妄想で私も楽しませていただきましたv
お片づけ大変だと思いますが頑張って下さいね~(^_^)
新居が出来るのは楽しい&快適ですよん♪


*兎野さん*
キュンとしてもらえて嬉しいです!
兎野さんの乱あはすごくカワイイので、ぜひぜひ体調が許すならたくさん描いて下さいね!
手ブロの裏技、出来ちゃったんですよ~!ダメだと思っていたのに!
ただ、塗りつぶしはまだ出来ず・・・σ(^_^;)
また、何か発見した際には情報提供しますね~(^_^)




*mutsukiさん*
女らんまのほうが、凛々しいですよねv
私には珍しいらんまちゃんなんぞを描いてみました。(只単に、逆さま絵描きたかっただけなんですがw)
そして、昨夜の絵チャでは延長させちゃってすみません~!
時間に気をつけているつもりが、楽しすぎてコロッと時計見るのを忘れてしまいました。。。
今度はちゃんと、時間考えますのでまた遊んで下さいね!



*6/11・22時台にコメント頂いた方*
初めてのコメント嬉しいです(^_^)
らんま×あかねもイイですよね~!私も画面が華やかになるし、
中身は男だってわかっている上でのらんあが好きですv 女らんまのほうが男らしい気もしますし(笑)
また、ぜひ感想聞かせて下さいね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/220-6104e828
    この記事へのトラックバック


    最新記事


