--年--月--日 --:--


サッカーも悦いぞ~だがしかし!

2010年06月15日 08:48

昨夜は初めての『妖狐×僕SS 』別ジャンル絵チャへ行ってきました。
とは言っても、いつもお世話になってるmutsukiさんちです(^_^)

ダンナサマがサッカーでワーワー言っている時は文字に徹し、寝た後に解☆禁!
そんな、家庭の事情をはさみつつ描いた絵ログアップします!
「いぬぼく」絵チャとはいえ、脱線しまくりだったり文字チャが相変わらずの面白さで。

まず私が描かせていただいたモノから・・・
かげたん 平助
左:かげたん(いぬぼく)           右:平助(薄/桜/鬼)←脱線しまくりw

りりちよ
そして、へいよしのさんと一緒に描かせて頂きました(^_^) *クリックで拡大します。
左:へいよしのさん×御狐神くん 右:coco×凛々蝶

メイド他
でもって最後はいぬぼくのカワイイ系のキャラを描こう!となったハズが・・・
上の段と下の段の違いがカオスw *クリックで拡大します。
左上:coco(メイド&コック) 右上:mutsukiさん(かげターン乱馬)
右下:へいよしのさん(百目&豆狸&大蛇&一反木綿) 右下:そなさん:一反木綿

時々脱線したり、乱あに変換したりと色々ありましたが別ジャンル絵チャも楽しかったですv
次のmutsukiさんの野望は「刀/語」絵チャだそうなw
楽しみだ~v

拍手ありがとうございました(^_^)
続きでお返事です♪


*そなさん*
残念シリーズニ続きがあったのですよ(笑)
どんな形であれ、乱馬があかねを溺愛しているのはいいですよねっっ!
ウチの娘も良くなってきました~ホッ。まだ、引きこもり続行中なんだけれども。
そして、いぬぼく絵チャ楽しかったですね~(^_^)
刀/語の時にもmutsukiさんちに飛び込みましょうねv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/221-76d0b175
    この記事へのトラックバック


    最新記事


