--年--月--日 --:--


DOCO新曲!?

2010年06月19日 21:53

昨夜のmutsukiさんちの絵チャログ。
おにゃのこ祭りでA/K/Bっぽく!とサラサラッとmutsukiさんがあたりを描いて下さり、
迷い子あみだになりそうな中キャラを決め、
仕上がってみたらDOCOの新曲ジャケットみたいだね~って事で。
例によって、勝手に加工&タイトル(笑)事後承諾すみません。

DOCO

左から:桜ねこさん、coco、峰龍さん、そなさん、mutsukiさん

おにゃのこは華やかですね~(^_^)
それぞれ似合う水着をチョイスして描いてる絵師さん達のセンス!さすがです。

mutsukiさん、日々忙しい中、絵チャの主催お疲れさまです。
毎回楽しませてもらってるこの笑いと萌えのパワーは通販業務に変換!

只今頑張っておりますので、発送までもう少しだけお待ち下さいね(^_^)

そしてTOP絵は今まさに放映中のWC!
そなさんと合作させて頂きましたv
元の絵はこんな感じだったのを、ちょこっと変えてTOPに。
日本代表
会社勤めの頃はWC日本代表のユニホーム着て会社へ行ったり居酒屋で知らない人と盛り上がったりと
お祭り騒ぎして楽しんでいました。
仕事でユニホーム着ていった時に、対応したバイク便のお兄さん(イケメン☆)の
ビックリした顔が忘れられません(笑)
今思うとフリーダムな会社だったな・・・w



拍手ありがとうございましたv
続きでお返事です。
*峰龍紅さん*
私は特にCP萌えはないのですがパトレイバー大好きなんです!
人生の好きな漫画ベスト3に入るくらい(^_^)
後藤さん、いいですよね~v 大好きなキャラの一人です。
そして、最近ちょこちょこ絵チャでご一緒させて頂けて嬉しいです。
良かったら今度サイトのほう教えて下さいね(^_^)
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/224-1f24db5a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


