--年--月--日 --:--


タイガーも。

2010年06月21日 13:49

遅刻

「どいてっ、遅刻しちゃう!」
初期の男子をなぎ倒しながら学校に行くあかねちゃんが好きです。
アニメで、あかねを見る乱馬の表情が好きだったな。
「これが毎朝かよ・・・」みたいな驚きの言葉を言ってましたよね!?確か。
そうなのだよ、あかねちゃんはモテるのだよ乱馬くん(^_^) 

W/杯もいいのですが、私の中では全/米/オ/ー/プ/ンも熱かったですv
今日のテレビ中継は振替休日中の次女に奪われてみる事ができませんでしたが、
ウッズの神懸かり的なプレーを見るとワクワクします。
最終ラウンドで崩れちゃいましたがりょうくんも、頑張りましたよね~(^_^)

ゴルフがスゴク好きという訳ではないのですが、
夫とまっったく趣味が合わないので、老後二人で過ごすのに
何か共通の趣味でも・・・と思いゴルフ練習に行ってみたりしてた事がありました。
しかし、センス皆無とわかったので、諦めたのですがw

子供産む前まではね~趣味を合わせたりしたんですがね~σ(^_^;)
(ダイビングとかベ/イ/ス/タ/ー/ズファンになったりとか)
今は、そんな気ゼロ。自分らしさを大事にしなきゃ(笑)


拍手いつもありがとうございます!
ホントにホントに感謝してます(^_^)

続きでお返事です☆


*ななたつさん*
通販もう少しお待ち下さいね!秘密厳守で進行中です(^_^)
W/杯盛り上がってますよね~!ウチもダンナのほうが熱くて熱くて!
多人数は自分で描くのがすごく大変ですが、絵チャではみなさん一度に描く事ができるのが魅力的。
水着の女の子は華やかでいいですよね~(^_^)
天然小悪魔あかねは私も好きですv 乱馬は一人ドギマギしていればいいな~と。
あかねちゃんに思いっきり振り回されっぱなしだと楽しいな(^_^)
コメントありがとうございました♪



*通りすがりの乱あ好きさん(6/21:8時台拍手の方)*
後藤隊長好きでしたか(^_^)『超拍手』嬉しかったです~(^_^)
パトレイバー好きなので、また何か描けたらな~とも思いますので、
また遊びに着て下さいね!
コメントありがとうございました。



*そなさん*
アレンジ、あれで良かったですかね~σ(^_^;)
そなさんの乱馬くんがかっこいいので、寄り添わせちゃったのvウフv
DOCO新曲も勝手にねww あのくらいなら短時間で出来るし!
通販もまかせてっっっ!!暑いからといってバテるどころかむしろ燃えてますっボボボボ・・・!!
息抜きのお誘いにはすぐ飛びつくので(笑)また遊んで下さいね~(^_^)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/225-7c4c2616
    この記事へのトラックバック


    最新記事


