--年--月--日 --:--


キミと眼鏡と<ラキガキコマまんが>

2010年06月23日 16:55

がーーーーーーん!!!
今日、合同誌の作業をしていたのですが、すべて裁断が終わり、
ベージ毎に分けて製本の形にしようと思っていたら
とあるページにミスを発見!!!!ギャー!!!

ノンブルが前後のページと重複していたんです。。。
ううっ、やり直ししなくちゃ・・・
表裏4P分を人数分。かなりのロスッ!!
ああっ、このうっかりハチベエ的な凡ミス、良くやるんですよね~σ(^_^;)

しかも用紙の在庫が切れてしまったので本日は作業できず。
なので代わりに先日手ブロでアップしたコメ欄漫画の続きみたいなのをチマチマ描いてたら
なんとなーく読めるモノになったのでアップする事にしましたv

内容はパラレルギャグですw
乱馬がこんな性格なら38巻まで続かないネタです。

手ブロ分と新規分合わせたらながーーーーーーくなってしまったので、
お暇な時にでもどうぞ(^_^)
ちなみに、ラクガキレベルの雑さです。。。すいませんσ(^_^;)

拍手ありがとうございました~(^_^)
てあさん&komakiさん、お気遣いありがとうございましたv
ミスプリントで凹んだ心を再びメッセ見る事で復活する事ができました~(^_^)
コメレスの代わりに、良ければコマまんがお楽しみ頂けると嬉しいですv

ではでは、続きから☆
キミと眼鏡と01
キミと眼鏡と02
キミと眼鏡と03
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/227-3c300a1c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


