--年--月--日 --:--


まず、ひとーつ!

2010年06月25日 16:21

今日は幼稚園ママの親睦会でした。
初めての幹事だったので、秘かにドキドキの状態の進行で
終わってみたら私には向かないなーと改めて思いましたw
ひとまず終わったのでホッ。

次は通販の発送と幼稚園役員のお仕事である夏祭り。
気合い入れていこー!

ご心配おかけしましたプリントミスは、もう一度プリントして
今は製本に入ってます。もう少しお待ち下さいね~(^_^)


ウチの姉妹の先程の会話。

長女「おなじクラスのYくんカッコイイの?」
次女「うん、恋してるのーv」
ママ「えっ!?次女、恋とかってわかんの??」
次女「んーーー?」
長女「私わかるよ~!恋って愛と同じでしょ!」

どこで何を覚えてくるやらww
3歳と6歳の小さい乙女達の会話は面白いです。

眼鏡と前の作品と、拍手たくさんありがとうございました~(^_^)
こんなにたくさん拍手頂いて私のほうがドキドキですv

コメントもありがとうございました。
お返事は続きで(^_^)
*よしのさん*
掲載誌間違ったVer.乱あ、美味しいですよね(笑)
よしのさんの場合の「女経験」豊富は実は私も少し考えたのですが、
ここはやはり「ありえない」設定のほうがいいかとw 
こんな軽いのに未経験なんて妄想ならではかな~とか思ったり(笑)
楽しんで頂けたようで嬉しいです!
今度はよしのさんの「超軽い乱馬」設定を是非是非(^_^)
コメントありがとうございました。



*一宮レイさん*
イケメンと言ってもらえて嬉しいです~!
伊達メガネ、いいですよねv 
そうなんです、この設定だとあかねちゃんが食べられてしまうのに
時間がかからないのでは・・・と(逆に時間かかったら、それはそれで面白いかもしれませんねv)
さおっちへの反応もありがとうございました!スベったらどうしようかと不安だったものでσ(^_^;)
コメントありがとうございました。レイさんの小説の続きも楽しみにしてます~。



*ななたつさん*
メガネくんを描きたかっただけのハズがパラレルに展開してしまいましたが、
楽しんでいただけたようで嬉しいですv
アリでいいですか?(笑)
ナルシストな部分は公式ですよね(^_^)
コメント、ありがとうございました。



*りらさん*
初めまして。
嬉しいお言葉たくさん!ありがとうございました(^_^)
りらさんのツボにハマったようで、こちらも描いた甲斐があります。
やはり、そういう声を聞けると嬉しいし、励みになりますね!
天空も観に行かれたんですねv私も描いたからにはぜひ観に行きたかったのですが、
近くの映画館は上映終わってしまったというσ(^_^;)
DVDが出たらぜひ、観たいとおもいます。
乱馬&快斗の組み合わせは美味しいと思うので、また何か描けたらいいなと思ってます。
コメントありがとうございました(^_^)
また良かったら感想などお聞かせ下さいねv



*峰龍紅さん*
軽い感じ気に入って頂けて良かったですv
この展開だと峰龍さんの言う通り、8巻くらいで終わっちゃいますよねw
そういう妄想も楽しいと思います(^_^)
ブログのほうもお邪魔させて頂きましたv
今度ゆっくり遊びに行かせて下さいね~(^_^)
峰龍さんの乱馬とキッドも良かったですよ!
自分の設定で他の方のイラスト拝見できるのって嬉しいですv
コメントありがとうございました。



*弥生拓斗*
眼鏡チャ乱馬、楽しんでいただけたようで嬉しいですv
大の乱馬スキーの弥生さんから素敵!という言葉を頂けるとすごく嬉しいです!
私も、だんだん余裕なくなっていけばいいなぁ~と秘かに思ってみたり(笑)
製本、ミスプリント以降は順調に進んでいますので、
お届けまでもう少しお待ち下さいね(^_^)
コメントありがとうございました。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/228-355a68ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


