--年--月--日 --:--


シーズ♪

2009年10月28日 22:36

先日の記事の恋/ノ/チ/カ/ラに反応して頂けたのが嬉しくて!
ふかっちゃん第2弾!
ヤ/ク/ル/トのシーズのCMがカワイイ!
歌がグルグル頭の中をまわってまーす。
コラーゲン配合とな。私に足りないモノだわ~、これ飲んでみようかな。
ここ最近の寝不足のおかげで肌荒れヒドイし。
ナゼか、誰にも頼まれていないというのに、手ブロやブログで忙しい夜(笑)
しかも、夫が寝たあととか狙ってるから寝不足必須ー!
で、寝たと思ったら子供に起こされる。
子供産まれてから。朝までグッスリ寝てないしね~
ただ、割と寝なくても平気な人なので、無理はききます。
しかし、この歳になると肌に顕著に出るのが難点…。メイクで誤摩化すにも限界がっ!

でも、今日は夫出張中なので、長い夜を堪能しよう。
(再来週は一週間の出張で不在!ビバ!)
シーズ

連日の拍手ありがとうございます。
ホントに拍手頂いてもいいのかな。嬉しいな。
続きでお返事です↓

*河野あいりさん*
貫井企画ー!私も堤さんとコーヒー飲みながらデザインの企画一緒にやりたかったです!
このドラマ、調べてみたら、7年前になるんですよね。
変わらない深っちゃんの魅力に脱帽です。
そして今日も似ていないけど↑描いてしまいましたww
好きなものが一緒って嬉しいですよね♪また、遊びに来てくださいね!

*ぴちゅさん*
虹パズ、楽しんで頂けて嬉しいです。
こーんな素人の文章で申し訳ないくらいですが、最後までは、書こう!と
決めているので、もうしばらく、お付き合いいただけると飛び上がって喜びます。
真之介のツッコミ同じでしたか!そうなんですよね~、いつも『親が決めた許嫁』と
言ってたハズ…、なのに別れるってナニ!?と思ってました。
乱馬ってば、あかねは自分のモノだと思ってるからもう!
また、ツッコミどころがありましたら教えて下さいね~!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/23-5cc866c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


