--年--月--日 --:--


完了!!!

2010年06月29日 20:45

長らくお待たせしましたchesse合同誌の作業がすべて完了し、
本日、クロネコちゃんに置いてまいりました(^_^)

さすがに重くて、車で営業所へ持っていったのですが、
受付のお姉さんだって、「何だろ?この封筒の数・・・」と思ってるに違いない(笑)

ちなみに、メール便の受付伝票の品目には「カタログ」と記入しましたw

関東&中部地方&北陸へは3日程、
関西&九州&東北地方へは4日程かかるかと思われます。

一週間すぎても届かない方がおりましたら、ご連絡下さいね(^_^)

製作中の温かいお言葉や気遣い、拍手、色々とありがとうございました!

自分にとっての初めての通販。
色々不備な点もあったかと思いますが、見守って下さり感謝!
乱あスキーさんはホントに温かい(^_^)

どうか、届いた本が、皆様の元気のモトになれますように。

TOPにもちょこっと書いてありますが、
通販版の『First』は大阪オフ本より豪華な仕様になってますよ~!
お楽しみに♪


拍手&コメント感謝です。
お返事は続きで★


*mutsukiさん*
製本作業へのお気遣いありがとうございます~v
そして、本日終わりました!
mutsukiさんには宣伝等、大変お世話になりました。このご恩はいつか・・・!(笑)
別ジャンル絵チャ、結構ハマりますよね~w
いぬぼく&刀/語の次はどんなジャンル開拓します??なんてw
通販終わって、燃え尽き症候群にならぬように、たくさん遊びたいと思いますので、
お相手お願いできると嬉しいです。コメントありがとうございましたv



*6/27の匿名の方*
楽しんで頂けてなによりです(^_^)
また、ぜひ遊びに来て下さいね!



*ruruさん*
お返事遅くなってすみません!
本日、発送させて頂きました。ちょうど、ご連絡しようかな?と思っていた矢先だったので、
コメント有り難かったです~(^_^)
ウチでは珍しい強引メガネ乱馬も楽しんで頂けたようで良かったです。
また、ぜひ遊びに来て下さいね!
コメントありがとうございました(^_^)


*けろーにょさん*
本日発送致しましたので、お待ち下さいね!
ここから、けろーにょさんの地方へは「お届け日数表」を見る限り3日程度となってます。
そのくらいをメドにお楽しみにお待ち下さいねv
コメントありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/230-3ad16c99
    この記事へのトラックバック


    最新記事


