--年--月--日 --:--


アイマイ

2010年07月01日 11:38

まいん

らんまが着てる衣装見て「ピン!」ときた方(^_^)
N/H/K/教/育のお世話になってますねv
(アイ!マイ!まいんちゃんの衣装です。)

子供が産まれてからN/H/K/教/育は欠かせません。
キッカケは子供だけれど教育番組って出演者が豪華だったり、
大人が見ても楽しいモノが多いですよね!
(そんな私はピタゴラの「10/本/ア/ニ/メ」のがダイスキです♪)

稼いだバイト代であかねと旅行とか考えてるんだけれども、
そもそも、なびきのバイト話に乗っかる事が大間違いw
口止め料で、思いっきり働かされるに決まってるのにねw

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日コメントくださったNさんが乱あっぽい!という曲をオススメしてくれたので、
早速チェックしてみたら、速攻気に入ってしまい、ダウンロードしてリピートしまくり!

ちなみに一番のお気に入りが、ス/キ/マ/ス/イ/ッ/チの『ガ/ラ/ナ』という曲!
男子の恋心と下心がカワイイ曲♪ 歌詞が最高(^_^)
乱馬に置き換えて聞いてみると、ニヤニヤですよ~v
Nさんの言う通りヘタレっぷりもハマる!

yo/ut/ubeでも検索して聞く事ができるので、ぜひぜひ聞いてみて下さいv

そうそう、ガ/ラ/ナって当たり前の飲み物だと道産子時代は思っていたんですが、
北海道限定のモノだと知って驚いた記憶が!
久しぶりに飲みたいな~(^_^)

拍手ありがとうございましたv
お返事は続きで☆
*ななたつさん*
もう少しで到着すると思うので、お待ち下さいね~(^_^)
そしてス/キ/マ/ス/イ/ッ/チ!彼らの曲はハガレンの主題歌だけしか聞いた事なかったんですが、
オススメして頂いた曲にドップリはまって、早速ダウンロードしちゃいましたv
歌詞も曲もいいですね~(^_^)
特にガラナが好きで、カラオケで歌えるように練習しようかと思うほどw
こういう風に自分の知らないモノをオススメしてもらえるのって嬉しいです。
また何かオススメがあったら教えて下さいね(^_^)



*峰龍紅さん*
コメレスありがとうございました!かえって気を使わせてしまったかとσ(^_^;)
お手元にもう少しで届くので楽しみにしていて下さいね~♪



*yaさん*
届くのが早くて驚きました!!!たぶん、yaさんの所が一番乗りではないかと。
子育ての息抜きに、時々思い出して読んで頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/232-f5c8436c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


