--年--月--日 --:--


お礼です。

2010年07月03日 08:04

ファーストお礼
以上、メガネ乱馬の意気込みでした(^_^)

昨日は役員の最大イベントである幼稚園の夏祭りが終わり、ホッと一息。
幼稚園の夏祭りは夕方からだったのですが、早めに準備しつつ本番を迎え、
ずーーーーーっと立ちっぱなし&気疲れで夜はもう速攻寝ましたw
睡眠とって、無事に夏祭りも終わったので、安心してお返事できます~♪

「first」への到着しました!コメントや感想ありがとうございます!!
頂いた感想に関しては順次そなさん&ほへとさんにお伝えしております。

感想等頂けると、やっぱり嬉しいですね~(^_^)

cocoからのお返事で申し訳ないのですが、
拍手コメント等で頂いた方には続きからお返事を、
メールで頂いた方には、メール返信いたします。

お返事不要の方にもお返事しておりますのでよろしくお願いします。
*ななたつさん*
すっかり「ガ/ラ/ナ」が気に入ってしまい、リピしまくりです!
こういう風に教えて頂けるのって本当にいいですね!
まいんちゃん、カワイイですもんね~(^_^)
大人のお友達がほっとかないのはわかる気がします(笑)
NHK教育はらんまでお馴染みの声優さんが多数出演されているので、
子供とは違う目線で楽しめますよね!
本も到着したという事で安心しました~☆楽しんで頂けると嬉しいです(^_^)



*yaさん*
一番乗りでのお届けでしたね!まさか、発送した翌日に届くとは!!驚きました(^_^)
早くのご連絡と感想もありがとうございましたv
何度も読み返して頂けると嬉しいです。子育ての息抜きになれたら幸いです☆
コメントありがとうございました。



*momoさん*
萌えていただいたようで嬉しいです!
初めて話はドキドキですよね!胸キュンかつリアルにこだわった「First」なので、
喜んでもらえてなによりです(^_^)
コメントありがとうございました。



*さとさま*
乱あらしく!と思いながら作ったお話なので、そう思って頂けてすごく嬉しいです!
三人じゃなければ出来なかった本ですので、ほへとさんが産休に入ると難しいかもしれませんが、
今後も何か企画できればやりたいな~とは思いますv(本作りがすごく楽しかったので♪)
またブログにも遊びに来て下さいね!
コメントありがとうございました。



*いのうえかずかさん*
乱あ最高ですよね!!
じれったいのが、やっぱり「らしい」かな~と。そういう所にはこだわりましたv
イラストも堪能して頂けたようで嬉しいですv 肌色率高いですよねw
第2弾・・・ほへとさんの産休明けたら・・とか!?(笑)
本は難しくてもchesseでは何か出来たら嬉しいな~なんてv
コメントありがとうございました。



*河野あいりさん*
ダンナサマからの手渡し、他人事ではないと思いつつ笑っちゃいました~!
そんなサワヤカに渡されたら(笑)
同人誌らしからぬ装丁になってますが、中身はアレなんで焦っちゃいますよね!
デザイン褒めて頂いて嬉しいですv(そういう部分でしか活躍していないので(笑)
乱あらしく、リアルに!をモットーに作ったので、初々しいと言って頂けて嬉しいですv
これで、あいいりさんの脳内が乱あで満たされてくれたら本望です。
ぜひぜひ、あいりさんの乱あも見たいな~なんて♪(手ブロのあかねちゃん、カワイかったですーv)
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/233-afad3b6f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


