--年--月--日 --:--


微炭酸<コマまんが>

2010年07月06日 01:20

Nさんから教えて頂いた、只今、絶賛ハマり中の
ス/キ/マ/ス/イ/ッ/チの「ガ/ラ/ナ」のイメージでコマ漫画を描いてみましたv
(あまりイメージ通りにはならなかったのだけどσ(^_^;)

手ブロでアップしたver.には歌詞を入れていたのですが著/作/権うんぬんが面倒いので
ブログver.は言葉を変えて、オチもつけてアップします。

よかったら、続きからどうぞ☆

コメント&メールありがとうございます。
すごく嬉しいです~v(≧∇≦)v
後日お返事させて頂きますので、お待ち下さいね!
微炭酸02
微炭酸


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/234-ae6cb60d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


