--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常と非日常

2010年07月08日 09:45

バブーシュ 朝顔

昨日は大好きなモロッコ雑貨のサイトで注文してたバブーシュが到着。
セールになっていたので、ホクホク(^_^)
んが、バブーシュ好きなクセに夏場は履くのを忘れて裸足でペタペタ歩く事が多いですσ(^_^;)

モロッコ雑貨が好きなんですが、気が多いので部屋のインテリアは
カラフル北欧&モロッコ&世界のスパースターの某ねずみさんが入り交じるというカオスw
自分のブログにもそんな性格が滲み出ているかと(笑)

今朝は、長女の朝顔が初めて咲きました!
学校でも家でも自分の朝顔だけまだ咲かないの・・・と落ち込み気味だったので、
これを見たら喜ぶだろうなぁ~!
朝顔が咲いたら押し花したり妹に色水の作り方を教えてあげるんだって。
大人にしてみたら、ちょっとした事でも
子供にとってみたらすごーく楽しみな事になってしまうのがカワイイ!!

そ・し・て!
今日・・今日こそ部屋の大掃除!!
最近のコマまんがの更新率の高さ&通販の影響で家の中はものすっごい事になっているという(笑)

堕主婦ですみません、ホントにσ(^_^;)
ただ、部屋の散らかり様に比例して拍手やコメントをたくさん頂けてるので嬉しくって嬉しくって♪

そんな昨日もたーくさん拍手頂きましたv(過去作品にもいっぱい♪)
ホントにありがとうございます~v
まだ描きたいモノがあるので、部屋を片付けてからお絵描きしたいと思います。

mさん、お返事不要のお気遣いありがとうございました!
もうすぐ恐怖の夏休み!(笑)子供パワーに負けないように頑張りましょうねv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/239-9533e92b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。