--年--月--日 --:--


居酒屋

2010年07月13日 16:17

居酒屋

なびきとは一緒にお酒を飲みたいなーと思います。

あかねもなびきも二十歳すぎたら、たまに居酒屋でこうして飲むのもアリかな。
あかねは乱馬の愚痴こぼしたりしそう。
なびきはケラケラ笑いながら聞いてあげるんだけども、
乱馬に会った時に「ゆするネタ」が出来たわ♪と内心腹黒かったりw

それでも、なんだかんだと仲直りの仲裁したりと妹&義弟を見守ってると思う。
だって、おねーちゃんだもの。
見守り方は普通と違うかもしれないがw

日曜日の夜には、ほへとさんちの居酒屋がラスト!という事でお邪魔してきました。
産後の復帰まで主催はお休みです。
産休明けは、居酒屋からスナックにリニューアルオープンするとかしないとか(笑)

妊娠中にもかかわらず、chesseの一人として活躍してくれました。
ほへとさんが声をかけてくれて人生大きく変わったような気がします。

ただの主婦で娘が二人で、ただただ乱あが好きで勢いでブログやっちゃってるような私が、
まさか、同人誌作る事になるとは思いませんでした(^_^)

自分史に残るイベントのひとつだったと思います。

そなさん&ほへとさんという憧れの方とご一緒できて感無量。
その本をたくさんの方に手に取って頂けたことに感謝。

人との繋がり次第で世界は開ける。
本当にそう思いました。

いつもブログに遊びに来て下さってる皆様に感謝しつつ、
これからも細く長く頑張っていきたいと思います。

ほへとさん、産休明けに戻ってきてくれるのを楽しみにしています(^_^)
あ、陣痛、痛いからね~♪(←軽く脅しww)

産後第一弾は「出産秘話絵チャ」かしら?ww
ひとそれぞれ、いろーーーんな出産体験ありますよねw

そんな私は、陣痛5分間隔の時にカフェでタルトケーキ食べて(思い残す事がないように)
間隔計りながら電車で病院へ向かったというw

いい思い出だわ(^_^)


いつも拍手&コメントありがとうございます~v
返信不要のお気遣いもありがとうございました!

お返事は続きで☆



*『First』の感想下さったM.Kさん*
乱あ乱あで目を回して頂けたようで嬉しいです(^_^)
仕事行く時に車に積み込んでいってくれたんですか~!
仕事中読みたくてウズウズしませんでしたか?(笑)
楽しんで頂けた事で、通販して良かった!とホントに思います。
コメントありがとうございました。



*いのうえかずかさん*
かずかさんを落ち着かなくさせるほどツボにハマってくれて嬉しいです!
今回はアダルト乱×なびきでしたねww 君たち一体何歳だっていう(笑)
バトン絵もありがとうございました!カワイイ乱馬くんだった~(^_^)
かずかさんもいっぱい妄想表現しちゃって下さいね!楽しみにしてま~すv



*ななたつさん*
メガネ乱馬の応援ありがとうございます~!描いてる私も楽しいですv 
そして、なびきは動かしやすくて、美味しい所もっていきそうになります(笑)
秘かに続編も描き途中なので、完成を祈ってくださいw
そして、絵チャもまたお待ちしておりまーす!文字チャだけでも楽しいですよね(^_^)
お時間の合う時にはぜひぜひv
また一緒に乱あ語りしましょうね~♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/241-6988a07c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


