--年--月--日 --:--


サザエさん的日常

2010年07月14日 19:57

車

こんな画像をダンナサマに送りつけ、

「エンジンかからなくなった~!!どうしよう!J/A/F呼んだ方がいいかな!?」と泣きの電話をした私。

「“P(パーキング)”になってる?」

あ!!!!

ひぃ~~~!!良かったJ/A/F呼ばなくてσ(^_^;)
自分でエンジンの前にD(ドライブ)に入れてたらしいのですが、それに気付かなかったという・・・

こんな感じで、ホントにうっかりサザエみたいなのが良くあります。
自分でも呆れちゃうわ・・・・

話は変わりますが、メガネ乱馬の続編執筆中~!
今週中に更新できるように頑張ります!

拍手たくさん、ありがとうございました!
そんなうっかりにもメゲナイ元気もらいましたv

お返事は続きで(^_^)


*菜苗さん*
シリーズ化しちゃいました(^_^)
自分で適当にキャラ設定してるだけに描きやすいんですよね(笑)
パラレルになっちゃってますが、根本的な所はなるべく公式に・・とは思ってるので、
なびきは、やはりああいうポジションかな~と。
乱馬となびきだけでも、ネタが色々出てきそうですよねv
これからも見守ってて下さいね~♪


*mutsukiさん*
通販中からずっと応援して頂き、ありがとうございましたv
ホントにほぼ半年で大きく人生が変わりました!
stkしてたmutsukiさんとも絵チャなどでお話できるようになって、実はものすっごく嬉しかったんですよ~!
ほへとさんが戻って来た時にも変わらず今のまま楽しんで行きましょうねv
あ、編集権限出せば本一冊作ってくれるんですか??楽しみにしてまーす(笑)
そうそう、私は3姉妹なので(天道家と一緒v)姉妹もなかなかいいですよ~(^_^)
弟や兄にも憧れがありますが、歳を重ねてからは姉妹で良かったな~とじみじみ思います。
mutsukiさんの七実ねーちゃん素敵だったので、次回の刀/語絵チャは「草むしり」がテーマですかね?w
実現できるのを楽しみに待ってますw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/242-6d7de935
    この記事へのトラックバック


    最新記事


