--年--月--日 --:--


コレクター魂

2010年07月17日 15:52

バイナルメーション

7/16(金)発売のコレ↑
買おう買おうと狙っていたのですが、近くのでぃずにーすとあが閉店してしまって。
仕方ないのでオンラインショップで買おうとしたら、すでに売り切れ!(この時点で午前10時半)

こうなってくると、俄然欲しくなるのが性で(笑)
急いで夫に電話して「会社帰りに乗換駅のストアで買って来て!!」と頼んで。

一番下の妹にも電話して「買い物行く気ない??」と聞いてみたら、
ちょうど妹も購入する気だったらしく(さすが私の妹☆)、私の分も頼みましたv

写真はダンナサマが買ってきてくれたぶん。
ブラインドボックス入りなんだけれど、一番狙いのバズが出て嬉しい!!
妹に買ってもらった2個は実家に行った時にもらってきまーす。

シークレット含めた12種類、全部コンプリートする気はさすがになくって。
元々、コレクター魂もそんなにあるほうではないので、
飾って「カワイイ♪」と楽しめればいいと思ってます。

来月発売のも狙ってたり☆

昨夜はmutsukiさんちの絵チャで楽しんできました~(^_^)
mutsukiさん&サクさんで「メガネ乱馬」の設定で描いて下さったり(幸せ!!)
最後、二人残って何を話題にするかと思えば「刀/語」(笑)
思い切り別ジャンルへ持っていってしまいましたw
でも、楽しかった~(^_^) 刀/語絵チャも楽しみにしてまーす!


拍手ありがとうございました(^_^)
お返事不要の方も今回お返事してありますので、良かったら続きから見て下さいね~!

コメントレスは続きから★


*たれままさん*
たれままさんのブログ拝見してて「忙しそう~!」といつも思ってましたσ(^_^;)
体調、大丈夫ですか?暑くて、色々不調が出てきますよね。
目玉おやじと一反木綿、わかりやすかったでしょ?w
このシリーズは、私が結構楽しんで描いてるので、もう少し続くかな?
お楽しみに~☆ お時間とれそうな時には絵チャでおしゃべりでもしましょうね!


*komakiさん*
いつも、お返事不要のお気遣いありがとうございます(^_^)
乱あ、充電できたようで嬉しいですー!
ちょこちょこ続けられたらいいなぁ~と思うのでお楽しみに(^_^)
なびきって、一緒にお酒飲んだら楽しそうですよねv
相談しつつ、キッパリハッキリもの言いしてくれそうなのでスッとしそう。
coco=なびきかどうかww いつか確かめて頂ける日が来るといいですね(笑)
komakiさんも暑いのでバテないようにお仕事頑張ってくださいね!



*ななたつさん*
21日から恐怖の夏休みですよー!!もう悲鳴あげたいくらい(笑)
何がイヤって、お昼ご飯を作るのもイヤだし、昼間のお絵描きがしにくくなるんですσ(^_^;)
こんな困難を乗り越えて乱あ補充しなくっちゃ!w
メガネ乱馬、今回はあかねちゃんに頑張ってもらいました!
これからどんな展開になるか続くか描いてる本人もわかりませんがお付き合いいただけると嬉しいです。
そうそう、デニムサロペット!ほぼ正解ですーv
あかねに着せたのは、同ブランドのショート丈のサロペットにしました。
ぺったんこ同志でしたか!授乳終わったえあ、見事なまでにぺったんこに・・・w
Tシャツ類がサワヤカに着こなせる少年体系と思ってポジティブシンキング!(笑)しておきましょうね!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/244-887ce2c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


