--年--月--日 --:--


キミと眼鏡と<姉と義弟編>(コマまんが)

2010年07月18日 08:00

キミと眼鏡と<姉と義弟編>アップします。
(ダンナサマ不在でお絵描きしまくりました~(^_^)

ただし、今回は!

Rな文字&下ネタが含まれるので苦手な方はご遠慮下さい。
ウラ若き乙女も避けたほうが無難かな~w


とはいっても内容はギャグです。
今までの<「キミと眼鏡と」シリーズ>を読んで頂けたら、予想できるようなアダルト会話です。
(Rカテゴリに置くまでもないモノですしσ(^_^;)

そういうのオッケー!って方のみ続きからどうぞ(^_^)

ぷりきゅあ、三人目!
カッコカワイイ~(^_^) 今日のぷりきゅあは思わず涙。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
「守りたい」強い想いにじーーーーーん・・・
子供に付き合って見てる私の方が真剣に見てましたw

拍手ありがとうございましたv
姉と義弟・改
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/245-592d9843
    この記事へのトラックバック


    最新記事


