--年--月--日 --:--


夏祭り<名探偵コナン(平次&和葉)>

2010年07月22日 19:17

ホントに暑くて溶けそうですよね~σ(^_^;)
どうせなら脂肪が溶けてくれたらいいのに・・・

夏休み二日目にして「うるさーい!!喧嘩するんじゃなーーーい!!!」と
暑いのに子供達が更に私を熱くさせる(笑)
仲良く遊んでいる時はすんごーーーくカワイイんだけれどね~

もう・・・夏休みなんかっっっ!!(笑)

手ブロお更新率があがっているので、先日アップした別ジャンルものをブログにも。
(乱あスキーさんには萌えがなくってごめんなさいσ(^_^;)

コナンではこの二人が一番好きなんです。
乱馬&あかねにはないような平次のボケっぷりが、好きだったり(^_^)
平次は、あかね以上に鈍いかも知れないw

平次と和葉の話ですが、イラストとコマまんがが少しありますv
退屈しのぎにどうぞ(^_^)

そして拍手コメントありがとうございましたv

<以下、お返事不要とコメント下さったNさんへ(反転して下さいね)>
菜苗さん、お返事のお気遣いありがとうございます(^_^)
あかね派の菜苗さんのハートを射止める事が出来て良かったですv
手ブロの漫画にも温かいコメント嬉しかったです(^_^)
コナンのCPの好みまで一緒♪これは、もう運命ですね!
コメントに励まされて、夏バテしなくても済みそうです。ありがとうございました!





夏祭り
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/247-a131ce07
    この記事へのトラックバック


    最新記事


