--年--月--日 --:--


【仮想】イベント案

2010年07月24日 08:20

昨夜はmutsukiさんちの絵チャで遊ばせて頂きましたv
mutsukiさんのブログで盛り上がっていた『イタ乱』のお話、楽しかったですv
ログは主催様の所であがるのを待つとして・・・


picnic再修正

乱あオンリーイベント『ラブ・ピクニック』開催案(笑)

・「省エネ」をテーマに、小規模・手作り(手探り?w)イベントが目標。
・イベント会場を借りるが、机&マイク等の備品は一切ナシ。サークル様にはレジャーシート持参でフリーマーケットのように本を販売して頂く。
・主催の負担軽減の為、案内状等はすべてメールのみで行う。イベントパンフ、アンソロ予定もナシ。
・午前中又は午後のみという形の短時間にし、イベント後のオフ会(in居酒屋)は事前参加予約制にて開催。
・むしろ、オフ会がメイン・・・かも(笑)
・居酒屋の後のカラオケは「歌わないカラオケ」ではなく「思いっきり恥を捨てらんまソング歌いまくり」大会とします。(私個人の希望w)


なーんて、話で絵チャの最後は盛り上がってましたw

あくまで「仮想」なので、お間違いなく(笑)

一応、宿題でロゴの作成が出ていたので10分クオリティ(だからモノクロ)ですがアップしておきまーす!
レジャーシートで同人誌販売って事で「ラブ・ピクニック」ってタイトルに(^_^)

妄想だけでもワクワク楽しいですね☆

そして、今日はこれから実家へ行って来まーす!(←行く前に何やってんだろうね・・・)

拍手たっくさん!!!(←過去の作品にまでも♪)
ありがとうございましたっっっ!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/248-7ebaf2dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


