--年--月--日 --:--


色々。

2010年07月26日 15:01

コンペイトウ

カワイイモノ達。
妹に購入を頼んであったバ/イ/ナ/ル/メ/ー/シ/ョ/ンは
ピンクのブタちゃん(キャラ名わからずσ(^_^;) が重なってしまいました。
ア/リ/エ/ッ/テ/ィのコンペイトウは妹が映画を観に行って買ってきてくれたもの。
マックのフ/ー/ド/ス/ト/ラ/ッ/プはコレ欲しさにLLセットを購入。

話は変わりますが、キュ/アサン/シャインについてのつぶやき。
・サンシ/ャインがタンバリンをおしりで叩く仕草!
・ブロッ/サム&マリ/ンに「来ちゃダメ!!」って制してダー/クプリ/キュアの攻撃を一人で受けたり。
・策士な上に強い!男前!
・王子様だよなぁ・・・

今まで、子供が好きだから・・・と見てたプリキ/ュアですが、
サンシ/ャインの登場でかーなり面白くて真剣に魅入ってる私。
仮/面ライ/ダーWも佳境に入ってきてるようで。あと少しで終わっちゃうのが寂しいです。
映画観に行きたいな・・・(笑)


拍手ありがとうございましたv
続きにお返事です☆

お返事不要の方もありがとうございました。

*弥生拓斗さん*
仮想イベント話、想像するだけでワクワクできるという楽しいお話でしたよ(^_^)
イタ乱も文字のほうで盛り上がったという感じで。
最近の絵チャは文字オンリーの方が半分以上締める時も多いですし、
私もダンナの危険があるので文字だけで楽しむ場合が多くなってます(笑)
弥生さんもお仕事の都合や色々と忙しいとは思いますが、
絵チャご一緒できたらその時にはたくさん遊んで下さいね~(^_^)
ロゴのスペル間違い、教えて下さって本当に助かりました!!
もう大人なのに・・・(笑)
ありがとうございました~!感謝です(^_^)
スポンサーサイト


コメント

  1. 高岡 俊哉 | URL | NXiq1pfw

    cocoさん、こんにちは。

    まるで、映画"T○y st○ry"のような、楽しい写真ですね。 (^_^)/

  2. coco.tan | URL | -

    レス遅くなってすみません!

    写真褒めていただけて嬉しいです!
    ホントはもう少し自然光の中で撮りたかったのですが・・・
    キレイな写真を撮れるように修行中だったりします(^_^)
    コメントありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/249-bf3aef26
この記事へのトラックバック


最新記事


