--年--月--日 --:--


ブラックス

2009年11月01日 04:07

ラクビー

31日は国立にラクビー観戦行ってきました。
子供達を夫の両親に預け、ダンナサマと二人です。
オールブラックス対ワラビーズの試合で、観客も外国人率が高い!
以前テレビで見たラクビーワールドカップが楽しくて、
日本で試合があるなら見たい!と絶対思ってて。
今回、行く事がてきて嬉しいのと、楽しいのと。胸イッパイです。
オールブラックスのハカが見られただけで感激っ!

…とこんな情熱的に日記書いてるけれど、行く時の電車での私と夫の会話。
私『ところで、ラクビーって何人でやるの?』
夫『15人。』

…………………………。
楽しければそれでいいのさっ!


そして、夜。
夫が寝た後に、ずっと、お伺いしたかったリトル☆ハートさんのチャットに参加させていただき、会話を楽しんだ後、その場にいた方々とリンクさせていただける事になりました。
すべて、今まで私が密かにこっそりとお邪魔していた素敵サイトさまばかりで
ホントに恐縮なのですが…ものすごく嬉しいのでチャット終わってすぐにリンクしちゃいました。
(明日…というより5時間後は次女の入園面接だから寝ないといけないのだけど(笑)

ただの一般的乱あスキーブログですが、リンクさせていただいた皆様、
これからよろしくお願いします!


続きでコメントレスです↓
*ぴちゅさん*
ハラマキ、試しちゃいました?(笑)
ニットっぽい伸縮抜群のモノは目隠しにピッタリですよねっ(同意を求める)
くだらない妄想にお付き合い嬉しいです。
また、くだらない妄想の時にツッコんで頂けたら喜びます~。
そのときにはよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト


コメント

  1. 寝落ち、すみません(><)

    こんばんは。
    桜井です。昨日はチャットお越しありがとうございます。
    多分盛り上がってる頃から記憶がなく、気付いたら朝!に、寝落ちしちゃいました。
    まだ、皆さんとお話したかったのにぃ!すみませんでした。
    これにこりずに、旦那さんが寝静まった後、是非、お越し下さい。待っていますよ~。

  2. coco | URL | TeBifoAg

    寝オチも楽しい☆

    桜井さん、反応ないな~なんて密かに気になってました。
    もしかしたら寝ちゃったかなー…とか思って(笑)
    その桜井さんが寝オチしている間に皆さんでリンク話題がのぼっていたので
    リトル☆ハートさんのほうにもリンクを貼っちゃいました(事後報告ですみません)
    これから、仲良くしてもらえると嬉しいです♪
    また、チャットでお会いしましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/25-1dbedee5
この記事へのトラックバック


最新記事


