--年--月--日 --:--


勇気120%

2010年08月01日 20:36

【業務連絡】
chesse合同誌発送から一ヶ月程経ちますが、特に問題なかったようなので、
お預かりしている個人情報データは全て消去致しました。
すごく嬉しかったので、コメントのみ大事に保存させて下さいね!
終わってみると、同人誌作りも楽しかったので少し寂しいような・・・(^_^)
この度は、本当にありがとうございました!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

家族旅行から帰宅して、予想外の前日の恐怖体験で寝不足だったのですが、
「乱あ足りなーい!!」状態だったので(たった2日なのにw)
日参させて頂いてるサイト様や手ブロをウロウロしていたら。

なんと!!手ブロでお気に入りに登録させて頂いてるikuさんの絵チャ告知発見!!
実は手ブロのほうでikuさんのリク募集に図々しくもリクしちゃってみたり、
コメント残しちゃってるファンの私が飛び込むのにかーなり勇気がいりましたが・・・

えいっ!!と入室ボタンをクリック!

ドキドキの初絵チャ場です///
普段、遊びに行かせていただく絵チャでも未だに入る時には勇気と緊張があるのですが、
初めてとなると更に心拍数急上昇!!ひょぇ~~~!

昨夜は他にも手ブロでコソコソ拝見させて頂いてる絵師様数名!
私が混ざってしまって良かったのだろうか・・・と思いつつ、
ちゃっかり描かせていただきました(笑)

☆二枚ともクリックで拡大します☆

ikuさんち01
初期乱あがテーマ。うふふ、大好きな初期~♪
両隣にも素敵すぎるイラストがあったのですが、掲載許可頂くのを忘れてしまったので私の分だけσ(^_^;)


ikuさんち02
乱あ乱あ!美味~♪
左から:coco、ゆず吉さん、ikuさん

どう考えても、恐ろしく遠慮の知らないおねいさん(あくまでも“おねいさん”ですっっ!!)が
お絵描き&おしゃべりしているわ~な状態だった私でしたが、とても楽しくて長居してしまったというw

おつきあいして下さった方々、ありがとうございました!
また機会があれば、遊んで下さいね(^_^) ←ホラ、遠慮知らずw




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/252-cf57c80d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


