--年--月--日 --:--


納涼絵チャ

2010年08月04日 09:24

8/3(火)開催させて頂いた絵チャログです。

まずは、お出迎えのイラスト。もちろん納涼がテーマ!
五寸釘
↑萌えないお出迎えを描かせたら右に出る人はいないかと思われるcoco(笑)
何気に五寸釘初描きで、コレが楽しかったという(^_^)


以下、ズラズラ~ッと絵ログ載せますね!全てクリックで拡大しますv

乱あ抱き合い
アニメの「五寸釘光、ひと夏の恋」のワンシーンを再現。
アニメはこういうちょっとした2828が多いですよね!
乱馬×兎野さん、あかね×coco

夏絵ログ
乱あ補充&夏っぽいモノ!という事で、これまた2828率高いイラストv
左:ikuさん、右:mutsukiさん

うちわ涼み絵本
最後に残ったikuさん&mutsukiさん&私でおしゃべりしつつ、出て来た会話を拾いながら
サラサラお絵描きするmutsukiさんのイラスト2点。
毎回思うけど、ホントにすごいな~mutsukiさん!


昨夜は文字ログのほうで盛り上がったのが「関東オフカラオケ大会」の話。
歌わないカラオケでリアル絵チャもよいのですが、
リアルでアニソン&らんまソングを歌える機会がまっったくないので、
オフ会開いて、カラオケで歌いまくっちゃおー!というモノ。

「乱馬ダRANMA」を一人一役なりきりで歌う・・・という企画です(笑)
素面で歌うのは恥ずかしいわ~って方はお酒呑んで歌っても構いません!

どうだろう、この企画。
すごく楽しそうだと思うんですが、関東近郊の方参加してくれるかしら?

【追記】
連名幹事にお名前拝借の兎野さんと私の2名でもカラオケオフしましょうか?って話をしてまーす!
(催行最低人数2名・高校生以下の方はご遠慮下さいね)
時期的に8月末~9月頃で(^_^) もし、興味ある方はコメントにてお知らせ下さいませ。
人数次第では詳細決めて企画立ち上げまーす!


ちなみに、mutsukiさん情報で「乱馬ダRANMA」はジョ/イサ/ウンドに入ってるそうですよv

久しぶりの自宅開催で、不手際な所があったかもしれませんが、
来て下さった方々ありがとうございました!

また、お付き合い頂けると嬉しいです(^_^)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/254-68e21a1a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


