--年--月--日 --:--


他ジャンルのちカオス

2010年08月06日 20:46

七とがイタ乱

昨夜はmutsukiさんちの「刀/語」絵チャへ行ってきました。
夫が帰宅する前に急いで来週放送される第8話の予告のワンシーンを描かせて頂きました。
そして、まぁ当然の流れ!?最後はカオスな方向まっしぐら(笑)
mutsukiさんちで流行中のイタ乱(面長ver.)ですv
えー、あまりに雑なのでわかりにくいと思いますが、あかねたんの抱き枕を抱えております。
ナイトキャップがポイントw

そして、拍手&コメントありがとうございました~!

お返事不要とのNさん、私信がございますので続きから見て下さると嬉しいです♪

同じく不要とのお気遣いのTさん、ありがとうございました!一年後にぜひ!

兎野さん&ikuさん、メールをもってお返事とさせて下さいね!(お送りしてありますv)

ではでは、続きで☆



*たれままさん*
絵チャで、ゆっくりできて良かったですね!久しぶりに絵チャで会えて嬉しかったです~(^_^)
オフ、日時の都合あえばぜひ参加して下さいね!遠慮はいりません!!
そして、そうそう、ハッスル!!!はぁ~思い出せてスッキリしました!
私も今の連載意外のは読んでありますvなかじさんのはサワヤカですよね~v
来月図書館でしたか!メモメモ!いつも情報ありがとうです(^_^)
また、せひ遊びに来て下さいね!



*菜苗さん*
お返事不要との事でしたが合同誌について一言(^_^)
隠れヲタク環境だと買いづらいのはありますよね~σ(^_^;)
ただ、菜苗さんほどの乱あスキーさん(特にあかね派!!)が本読めないのも切ないかな~とも思うので
(それほど、オススメなのですv)もし、環境変わって購入できそうならいつでも声かけて下さいね!
局留や料金高くなりますが、自分で受け取り確実そうな日時指定の宅配便の相談にも乗りますのでv
遠慮せずに声かけて下さいね~♪



*いのうえかずか*
最近かずかさんに、お会いしないなぁ~と思っていた所でした!お子様大丈夫ですか
ウチも夏の疲れか、調子崩したりしてますよ~チビ。
落ち着いたら、またぜひ遊んで下さいね(^_^) オフもいつか!!
楽しみに待ってます~v



*ななたつさん*
朝4時起きでも参加して下さるその気持ちが嬉しいです~!
今度また、ゆっくり遊びに来て下さいね!
それと、オフの参加表明ありがとうございました!
日程や詳細決めたらアップしますので、お楽しみにお待ち下さいねv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/255-7697cca1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


