--年--月--日 --:--


この程度

2010年08月07日 22:07

手ブロのF.O(フレンド限定)にアップしてたコマまんがを
深夜にパスワード付きでアップさせて頂きました。

えー・・・パスワードつける程のR指定じゃないんですが、
間違って迷いこんできた原作風味乱あ好きな人を考慮して・・・と思いましてσ(^_^;)
(なのでパスは簡単なものにしてあります。)

今更感が否めないのは重々承知です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そして、今回、描いてた本人はすごく楽しかったんですが、
自分にはRな話は描けん!!と悟りました~(笑)エロくなんないんだものw
しかも、しつこいくらいに初期風味だしねw
そろそろ、この大幅捏造妄想をなんとかしないといけないかしら?

「わー!R指定!」と喜んで読んで下さった方、スミマセン、ホントに。

ささ、アトガキがネガティブになっちゃっても仕方ないので話題を変えて。

カラオケオフが実現しそうですvひゃっほーい!
善は急げで8月下旬頃になるかも!?只今、打ち合わせ中です。
サイトやブログやってない方も大歓迎ですので、興味ある方はお知らせ下さいね!

ちなみに、カラオケはよしのさんオススメの所に行く予定です。
そこの「らんま1/2」配信曲を調べておいたので、記しておきますねv

地球オーケストラ/KUSUKUSU
EQUALロマンス/CoCo
思い出がいっぱい/CoCo
はんぶん不思議/CoCo
プラトニックつらぬいて/CoCo
猫飯店メニュー・ソング/シャンプー
よーい・どん!/あかね&シャンプー&右京&小太刀
バレンタインに黒バラを/小太刀
もう泣かないで/瀬能あづさ
プレゼント/東京少年
ひなげし/中嶋美智代
じゃじゃ馬にさせないで/西尾えつ子
ド・ン・マ・イ来々少年/西尾えつ子
絶対!Part2/早坂好恵
a Pice of Love/ピカソ
ラヴ・シーカー/VisioN
ハートないしょ/2/あかね
やさしい、いい娘になれない/あかね
虹と太陽の丘/ぴよぴよ
POSITIVE/森川美穂
恋だ!パニック/YAWMIN
フレンズ/YAWMIN
かわいくねえ、色気がねえ/乱馬
チャイナからの手紙/乱馬&らんま
拝啓、あかねさん/良牙
乱馬ダ☆RANMA/乱馬的歌劇団御一行様
リトル☆デイト/ribbon


注目は「a Pice of Love」が配信されているところ!!!
ホントにどうしよう!!!みんなで歌いたい!
恋パニも入ってるんですね~(^_^)スゴイスゴイ!

なので、練習するのはこの曲リストを参考に(笑)
昔聞いていたハズですが、私はすでに、シャンプーや小太刀の歌がわかりませんσ(^_^;)
聞けば思い出すかなぁ?

一応、幹事ですが、わからないものは丸投げしたいと思います(笑)


拍手ありがとうございました(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/258-fbe87a2e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


