--年--月--日 --:--


ガッチャ!

2010年08月14日 06:56

スキマの
↑もう一回、一人でゆっくり観たいな。


昨夜、実家&お墓参りから帰宅しました。
今回、娘二人だけで実家に一泊させて、ママ友と飲みに行ったりとか、
一人で電車に乗る時間に読書(ぬら孫w)とかの時間があってちょこっとストレス発散ー!
電車内で漫画夢中で読んでて、乗り過ごしたとかもありましたがw

飲みに行ってカラオケも楽しんできたのですが、一番盛り上がった歌がゴ/セ/イ/ジ/ャーのED(笑)
非ヲタクではあるママ友なので、アニソンと言っても子供が観てる番組の歌を歌ってたりするくらいなのですが、
それでも、この盛り上がり様が面白い。今度振り付け覚えようかなー(^_^)

N/H/K/教/育「み/ぃ/つ/け/た!」のEDも大好きな歌なのでカラオケ行くと必ず歌います。
名曲だと思うんだ、この曲!


カラオケといえば、オフ会!
全く歌わなくても参加オケ!なんですよ(^_^)
すこーしでも興味ある方はぜひv

拍手だけでコメントない方もいらしたので迷ってるのかな?と思ったんですが、
迷ってるなら絶対来ちゃったほうが人生楽しいと思います!

不在中も拍手たくさん!ありがとうございました。
ブラックなR指定にも頂けた事が涙出ます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

続きでお返事です(^_^)
*兎野さん*
カラオケの場所等、相談させて下さいね!待ち合わせの目印とかも(^_^)
メールするので詳細決めさせて下さいね!時間が合えば絵チャで相談でもいいかもv
そうそう、mutsukiさんがお休みだったら来てくれる予定だったらしいです!残念!!!
また、今度mutsukiさん歓迎会と称して第二弾も企画しちゃいましょうか(笑)
手ブロのほうもコメ返信したので、よかったら見てみて下さいね!遅くなってすみませんでしたσ(^_^;)



*mutsukiさん*
mutsukiさんなら来てくれるんじゃないかと思ってました!!!!残念すぎる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
mutsukiさんの休みに合わせて日程変えちゃおうかとも思いましたよ(笑)
第二弾の際にはmutsukiさんの休みに合わせるので、東京に来れそうな時に声かけて下さい!!
ハロウィンの時でも構いませんよ~v
そうそう、イタ乱のクオリティ、ビビりました、いい意味で(笑)
次回作楽しみにしてますねv



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/262-8339ed69
    この記事へのトラックバック


    最新記事


