--年--月--日 --:--


secondはまさかの別ジャンル!?

2010年08月18日 16:50

プリキュア

chesseはこの冬、このジャンルでお祭りに参戦したいと思ってます!

なーんて話は冗談で、そなさんの描いたブロッサムがかわいくてかわいくて、
このジャンルもいけるんじゃ!?なんて架空の話を打ち合わせ中にしていたのです。
(サンシャインとマリンはcocoが描きましたv)

・・・え?打ち合わせ?

そうなんです。実は、ほへとさんが産休に入る前にちょこちょこ進めておいたプチ企画がありまして。
そちらのほうの打ち合わせをしていたハズがカオスに・・・w
まぁ、いつもの事ですが(笑)

来週の月曜日からそなさん<ソラノハナ>と私<ココロノナカ>にて、プチ企画を展開します!
どうぞ、お楽しみに(^_^)

そして、オフ会!締め切りまで、あと少しですよ~(^_^)
悩んでいる方もポチッと押しちゃいましょう!

現在、お申し込み頂いてる(または参加予定で詳細知りたい方)には
全てメール返信&待ち合わせの目印の写真を添付してお送りしました。
届いてない方がおりましたら、ご連絡下さいね!


連日拍手もありがとうございます(^_^)

コメントレスは続きから(^_^)

*ruruさん*
二次創作の世界を知ったのが割と最近なのですね!一緒!
結構、衝撃的ですよね~(^_^) 私も驚きと戸惑いがありましたが、今じゃすっかりこんな感じに(笑)
オフ会の件ですが、ブログもサイトもなさってない方の参加がいなくて「やっぱり参加しづらいのかな・・」
と懸念していた所でした。ただ、皆さん「私が行ってもいいのかな??」と恐る恐る参加表明して下さる方も多いので
もし「飛び込んじゃえ!」と思っているのでしたら、ぜひぜひ♪
乱あスキーさんと仲良くなれるチャンスですし、今後の乱あ生活が変わるかも知れませんよ!
幹事の私もほとんどの方が初対面なので実は緊張しまくっています(笑)
コメントありがとうございました(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/266-7a5bda35
    この記事へのトラックバック


    最新記事


