--年--月--日 --:--


面長はバラがお好き

2010年08月19日 19:59

昨夜は突発開催を発見したikuさんちの絵チャで遊ばせて頂きましたv

「面長系のイケメン描けないよね~」というmutsukiさんと私の話題から、
「そうだ!ikuさんにレクチャーして頂こう!」と言いながら描き始めた面長くん達。

面長
☆クリックで大きくなります。
左から:ikuさん×りんね、coco×乱馬、mutsukiさん×乱馬

ええ、面長くんはバラが似合うのですよ(^_^)
背負っちゃっても嫌みがなくキラキラ☆少女漫画テイスト満載ですv

それにしても、自分で描く面長の違和感・・・!
身の丈を考えろって話ですが、こういうチャレンジャー的なモノ描くのも楽しいんですよ~(^_^)


昨日は結界師とコナンの発売日!
結界師が新たな展開になってきましたね~!良守の成長っぷりが好きだ!

拍手パチパチありがとうございます(^_^)

オフ会関連の方にはメールを送信済みなので、ご確認下さいね!

コメント下さったAさん!以下私信です。(反転して下さーいv)
参加の方向で進行中との事嬉しいです。確実に決まりました際にはお返事下さいね!
私もあいりさんが描く所を見たいです(^_^)
あ、キッドでも新一でも蘭ちゃんでも描いて構わないですよ~♪(カオスw)
情報ゲットできるのを楽しみにしてますね(^_^)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/267-deacdd74
    この記事へのトラックバック


    最新記事


