--年--月--日 --:--


1LDK<妄想コマラクガキ>

2010年08月20日 14:33

手ブロで描いた、こうだったらいいのにな♪という妄想ラクガキです。
大きな絵の構図はテンプレを使用させて頂きました(^_^)

イラストの最後に文字にて妄想付け足し付け足し♪
ちょこっと、予告の文章っぽく書いてますが、続編はありません(笑)

拍手ありがとうございました!

お返事不要のKさん!私信ですv(反転して下さいね~♪)
参加できなくって残念です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いつか平日に・・・!!komakiさんとリアルでラクガキ大会したいなーと思ってたりする私だったり(^_^)
レポ&企画、楽しみにしてて下さいね~v


オフ会、本日締め切りです。迷ってる方もどうぞ~(^_^)

妄想ラクガキは続きから☆
同棲01
同棲02


天道家のみんなに邪魔されない二人だけの甘い生活♪
・・・と思いきや、上手くいかないのが「らんまワールド!」

あかねの白衣姿(実験中着用)に惚れる男子多数発生!
許嫁兼彼氏の乱馬がいても、おかまいナシにアタックしてくる油断のない奴らに乱馬は嫉妬嫉妬!
遅くまで研究室に残ってデータをまとめるあかねを待って一緒に帰りたいところだが、
自分のバイトがある為に、帰らなきゃならないジレンマ!!

一方の乱馬も、シャンプーや右京とは友人関係に落ち着いたものの、
諦めの悪い小太刀がつきまとってきたり、バイト先の先輩(女)に言い寄られたりと
あかねがヤキモチやくような事も多々。

そんな中、東風先生と婚約中のかすみおねえちゃんが急に「結婚やめます。」と言い出して・・・

なんとか、先生とおねえちゃんの仲を元に戻そうと小乃接骨院へ毎日のように通うあかね。
「自信をなくした。」と落ち込む東風先生を元気づける為に
「先生はあたしの憧れの人でした。だから・・・っ」と話すあかねを乱馬は偶然見てしまい・・・・

少しだけ大人になった乱馬とあかねの青春同棲ラブコメディ。
甘くも切ない大学時代。二人の恋の行方はいかに!?


:::::::::::::::::::::::::::::::

という感じの妄想でした(^_^)
ただ単純にあかねが理系だったら萌えるな・・・という発想がナゼかこんな風に(笑)

キャンパスで白衣着て歩くあかねちゃん、いいと思いません?

スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    大学時代はあかねの髪が伸びてる設定でお願いします。

  2. 憂すけ | URL | -

    coco様

    すっごく面白いです!大学生になった2人が同棲だなんて~...美味しすぎるー!続きが読みたいっスーーっ!!(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/268-caff220b
この記事へのトラックバック


最新記事


