--年--月--日 --:--


ヒミツの花園

2009年11月03日 00:10

フェイスパウダー

ピンポーン♪
と夫が帰ってきたら、まずする事。
1・急いでペンタブを隠す。(買った事を言ってない。)
2・ブラウザの履歴を消し、影響のないyahooページでも開いておく。
3・『おかえり~、なんで今日は早いの?』(訳:早すぎるよ、帰ってくるのがっ!)

と、この3ステップを踏みます。
新しいmacにしてから、アカウントを作成して夫と私と分けたので
履歴を全消ししなくても大丈夫なのですが念のため。用心するにこした事はない。
パスワードも知られていないので、きっと平気。
後は、子供にはペンタブの存在がバレているので子供→夫の線でバレない事を祈る。
ペンタブくらいバレても、何も言わないヒトですが手ブロやブログは見られたくない!
最近、私が先に死んで遺品整理されたら見られたくないものがたくさんある事に気付く。
大事な乱あ本とか、macの中身とか。
ええい、夫より長生きしよう!そうしよう!

ちなみに、私の出没時間で多いのが
午前中(長女:幼稚園、次女:眠い時間帯なのでテレビ見てお昼寝モード)な時とか
午後8時~10時(子供が寝て、夫が帰ってくるまで)
深夜。(これは、もう自分の睡魔との戦いww)
だいたい、こんな感じです。
週末なんかは、仕事が休みだから、なかなか出番のないペンタブちゃん。

けれど、8日からは一週間の出張なので今から喜んでるワタシ。
(ダンナサマごめんねー。でも正直なキ・モ・チ♪)
と、いう事でこのあたりで、絡んでくれる方があいれば嬉しいなぁ~
ここらへんで、虹パズも更新できたら…と思ってます。

続きでお返事♪いつも、ありがとうです~!


*ピチュさん*
入園願書!おんなじですね~!ウチは長女が行ってる幼稚園なので
兄弟枠で面接時間があらかじめ決まってて、朝9時からだったんです。
一応、3時間くらいは寝て行きました(笑)
次女になると、願書も前日に適当に書いたので印鑑押すのを忘れて提出とか…
ちょっと、やらかしてしまいました。
そして、虹パズ。楽しみにして下さってて嬉しいです!
もう少しお待ちくださいね~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/27-5a7308c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


