--年--月--日 --:--


ルームシェア<妄想ラクガキ>

2010年08月24日 17:45

眼鏡乱馬みたいに軽くて、状況は『1LDK』の同棲に似てるんだけれども、
こんな感じも面白いなーと思ってラクガキ(^_^)

似たような事考えてばかりなのですが、自分が楽しいからいいかなーと。
ヒマつぶしに続きからどうぞ~(^_^)

拍手ありがとうございました!

お返事は反転して下さいね!

*きよ葉さん*
お忙しい中、コメントありがとうございました!
ホントにお忙しそうなので、お気遣いなくー!と心の中で叫んでたんですよ~σ(^_^;)
本のほう、楽しんで頂けたようで嬉しいです!
愛情はたーっぷり詰めたので、もうホント、そこを感じとって頂ければ本望です。
私のほうこそ、きよ葉さんのこれからの活躍を楽しみにしておりますので、
新しいお話が読めるのを楽しみにしてますね!
でも、どうぞ、きよ葉さんのペースでのんびりゆっくりサイト運営されてって下さいね。
いつまでも待ちますので(^_^) コメント、ありがとうございました!



*ikuさん*
Over the futureで合ってます!「かなりキてる~♪無敵のパワー♪マジでいいカンジ~♪」って(^_^)
さすがに、らんまオフで歌ったら浮くので、
別日程でikuさん付き合ってくれたらホントに嬉しいんですが(笑)
手拍子でもマジ歌いでもお絵描きでも、当日は思い切り楽しみましょうね~!
コメントありがとうございました!

ルームシェア

:::::::::::::::::::::::::::::::::

「おねーちゃん!!!乱馬の事、知ってて紹介したのね!!!」
「そうよ。結構いい男でしょ?半分女だし男嫌いのあかねにはピッタリじゃない♪」
「そういう問題じゃないっっっっ!!!!」
「なにか問題あるの?」
「おおアリよっ!!なんなの、アイツ!軽いし、いい加減だし、ナルシストだし、セクハラだし・・・!」
「あら、楽しそうにやってるじゃない。」
「やってない!!!!」
「まだ学生なんだから、ちゃんと避妊するのよー。」
「なっ・・・・!!!!そんな事するワケないじゃないっっっ!!!」
「あら、まだ?」
「永遠にまだですっっっっ!!!とにかく、引っ越し代貯まったらあたし、出て行くからねっ!!」

これ、あたしの分!と紅茶代をテーブルに残し、バイトへ向かうあかねの後ろ姿を見る。

「我が妹ながら、カワイイわ♪乱馬くん、よーっぽど忍耐力鍛えてあるのね♪」
「さて、と。今の状況をお父さんとおじさまに報告して・・・と。ここのお茶代も領収書もらっとこ♪」


実は許嫁の二人。
その事実を知らないのはあかねだけ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::

なんて、妄想にお付き合いありがとうございました(^_^)

眼鏡乱馬と違う所は、あかねに触りまくるところ。
「おはよー」って後ろから抱きついて胸触る、みたいなv

それにしても、らんまちゃん描いたの久しぶりだわσ(^_^;)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/270-4f7b7fe3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


