--年--月--日 --:--


打ち合わせ&イエスノー

2010年08月25日 15:15

【ご連絡】
オフ会最終案内を参加確実な皆様へお送りしています。ご確認下さいね!


日曜夜はchesseの企画打ち合わせと称してそなさんと。
火曜夜はオフ会の打ち合わせと称して兎野さんと。

打ち合わせと名のつく絵チャで遊ばせて頂いております(^_^)ウフフ~♪
あ、違っ!?遊んでない遊んでない!ちゃんと、打ち合わせしてますからねッ!

オフ会は、まとまった人数にお集り頂ける事になったので
ちゃんと進行を決めましょう!という事でW幹事である兎野さんと相談してました。
司会進行できるような私ではないんですが、相棒の兎野さんが心強くて♪頼ってますv
進行決めただけで、楽しい!!と思えるような感じなので参加者さん当日お楽しみにー!!
兎野さん
打ち合わせの最後に描いて頂いたイラストv 色使いが兎野さんワールド全開でカワイイ!!


そして、そなさんとの打ち合わせの成果もちゃんとあるんですよ!?
Wやぷりきゅあの話ばっかじゃないんですからねッ!(←説得力なしw)
木曜日はchesse企画、第二話をアップしますのでお楽しみに(^_^)

でもって!
今日は朝からmutsukiさんの絵チャへ♪
サワヤカな朝絵チャのハズが、会話がもう・・・・!大人の朝って濃厚よね(笑)
ジャンルフリーだったのですが、
昨日ウチで上げた記事ルームシェアのエロ軽乱馬の話になり、出てきたネタをメモメモ。
ネタ元:mutsukiさん

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・ひどい!!あんな奴サイテー!とか思いながらも徐々に惹かれていくあかね。

・イエスノー枕はいつもノーでお預けくらいまくる日々
「ちょっ、あんた、こんな枕どこで買って来たのよっっ!!!」
「あ?作ったに決まってんだろ。今、売ってねーもん」
「じゃ、裏表ノーで作り直してっっっっ!!!」
「ちぇっ」

・あかねが入浴中なのに「一緒に入ろうぜ~♪」と勝手に入ってくる乱馬。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

注目は、コレ朝の10時の会話って事です(笑) ああ、サワヤカww

いちゅき
11時に幼稚園の夏期保育のお迎えだったので、10分クオリティーで、
ぷりきゅあのいつきを描いていったんですが、帰って来たら(また、来たのかよ?とか言わないでねw)
この隣にすんごくかわいいサ/ン/シ/ャ/イ/ンが描いてあったんですよ~!!!
きっとmutsukiさんちで見られるハズ!
お昼ご飯まで、楽しくお相手して頂きましたv

拍手ありがとうございました!
お返事不要のお気遣いもありがとうですv

続きでお返事です(^_^)







*抹茶さん*
合同誌の感想ありがとうございます!
いつでも、こうして頂けるのってすごく嬉しいですよ~!活力になります、ホントに(^_^)
そして、キュンとして頂けたようで何よりです。
R本とはいっても、やはり胸キュンがないと萌えが皆無!と思って作ったものだったので、
そういう感想が一番嬉しかったりします。
私の妄想にもお付き合いありがとうございます!いつも、来て下さるだけで嬉しいですよ~!
平次と和葉がお好きだったんですね!私もこの二人が一番好きなんですよ~(^_^)
良ければ、これからも遊びに来て下さいね!コメントありがとうございました。



*mutsukiさん*
今朝はどうもありがとうございました~!
楽しい朝のひと時を・・・(笑)
いつも、色々拾ってくれるmutsukiさんの優しさに涙が出ます!
まら、ぜひ、遊んでやって下さいね~(^_^)
こんど、ち☆かめ絵チャしましょうか??(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/271-7f9045b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


