--年--月--日 --:--


えらいこっちゃ☆

2010年08月27日 06:00

chesseの企画、楽しんで頂けてるようで嬉しいです♪

そなさんの文章って絶品でしょ♪
原作の二人のやりとりに近い小説がなんて上手いんだろう・・・・!!!って毎回思います。
そんな、そなさんの新作小説に毎回熱烈なコメントを素で残すのですが、
「恥ずかしいんだけど~///」って悶えてもらってるみたいで(笑)
(決して、新しい羞恥プレイってワケではないw)
だって、ファンだし・・・!コメントも残したくなりますっ!

今は産休に入った、ほへとさんのイラストもチラホラ見る事が出来て嬉しい方も多いかと(^_^)
構図やアタリは全てほへとさんなんですよ~(^_^)
「そなさんの小説読むと描きたくなる!!」と言ってザカザカ、アタリを量産するんですが、
そのザカザカの神懸かり的な事!才能ですよね~♪毎回、見る度にほへとさんの乱あに惚れ込む私///

でもって、今回のプチ企画、私はほぼオマケですσ(^_^;)
この企画の時に通販頑張ってたんだよーと悟ってやって下さい(笑)

プチ企画の次回の更新は月曜日ですのでお楽しみに♪

さてさて。オフ会が明日となりました。
今回お集まり頂いた人数、私を含めて11人!!!!!
うわーうわー!!もう、ホントにどうしよう!!!
2~3日前から寝付きが浅く、緊張してるのが自分でもよーくわかる(笑)
どうしよう~!進行ちゃんとできるかなー?って心配もあるんですが、
基本「なんとかなるさ」タイプの人間なので、なんとかします!
心強い、W幹事の兎野さんもいる事ですしねv

でもって、皆様「メンバーが豪華すぎて恐縮です~!」なーんてご謙遜されるのですが、
乱あ好き!というのは変わらないので、もう一緒にハジけちゃいましょうね!
憧れのあの人にもアタックチャーンス!(←あれ、趣旨違うwww)
乱あの輪を広げられたら、なによりです(^_^)

明日、お会いする皆様、よろしくお願いします!
目指せマイナス2歳!!を目標に若作りしてボケッと立ってるのが私ですので(^_^)
見つけたら声かけて下さいね♪
それにしても、暑さでお化粧落ちるのが心配だ・・・


拍手&コメントありがとうございました!
お返事不要のお気遣い感謝です(^_^)

続きからお返事です☆

女子
ザカザカ女の子のラクガキ☆



*そなさん*
無限ではないんだけども(笑)思いついたらすぐ描かないと忘れちゃうので、
全て投げ打って描いてるだけという、堕主婦です(笑)
やっぱ、乱馬にドSになるのがいいよねッ!切ない系でもお笑い系でも、
あかねが愛されまくってるのが好きなんだ~(^_^)
そなさんもオトナ会話も聞きたいわ~♪また、絵チャで遊んでね~v


*レイさん*
オフ詳細、お送りしてますので、ご確認下さいね!
1LDK楽しんで頂けたようで嬉しいです(^_^)
chesseの企画、そなさんとほへとさんが頑張ってくれたので必見ですよー!お楽しみに!



*たれままさん*
友人達の邪魔とか、お決まりなのがまたいいんですよねっ!それでこそ、乱あ!
オフ会、すごい事になってますよん!ホント、私、幹事で大丈夫・・・??って
思いがあるんですが、まぁ、なんとかなるかと(楽観的w)
たれままさんも場違いなんて謙遜せず、思い切りハジけて日頃のストレスぶっ飛ばしましょうね!
明日、お会いできるのを楽しみにしてまーす!



*ruruさん*
お引っ越しされて、お忙しい中のオフ参加ありがとうございます!!
オフメンバーがすごい豪華になってきてますよね!ドキドキ!!
けれど、乱あスキーという点で皆さん一緒ですから、思い切り楽しんじゃいましょう!
1LDKと企画で萌えて頂けて嬉しいです~(^_^)
ruruさんの足りない乱あを補充できたら♪
明日、お会いできるのを楽しみにしてますね!



*さくらんぼさん*
大好きと言ってもらえて、もう嬉しすぎます!chesse企画はそなさん&ほへとさんが頑張ってくれたので
私は色塗りくらいしか活躍してないんですが(笑)そのぶん、他で頑張ろうかと(^_^)
さくらんぼさんの萌えの足しになれるように、これからもチマチマ描いていきますねv
身体へのお気遣いありがとうございます!丈夫なんで夏バテ知らずなんですよー(笑)
さくらんぼさんも、夏バテに気をつけて、また遊びに来て下さいね!



*mutsukiさん*
この寸止めのお約束が、ホントに乱あですよね!!!原点原点(^_^)
二日目の挿絵は、色塗り頑張った2枚だったりします!
さてさて、これからどうなるの!?な三日目は月曜日♪お楽しみに!
あ、mutsukiさんの「にょたい」やっぱり素敵でした///身体の丸みとか塗りも肌ツヤも!
また描いて下さるのを楽しみにしてまーす!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/273-5f83e23d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


