--年--月--日 --:--


オフッッッッッッ・・・・

2010年08月28日 04:59

おはよーございます。只今、朝4:48分です。
子供に起こされたのもあるんですが、緊張と楽しみで眠れなくなっちゃった(笑)

こんなんで大丈夫かな、私・・・!!!w

今日も暑そうなので、皆様気をつけてお越し下さいね~(^_^)

参加者さまから、メールやコメントありがとうございました!
お礼は、お会いした時に是非♪

mutsukiさん、コメントありがとうございましたv(お返事反転して下さいv)
大阪オフの幹事様からコメ頂けるなんて、嬉しすぎる///
ホントに、mutsukiさんも来る事ができたらスゴイ事になったましたよ~!
今回は兎野さんも幹事に巻き込んでいるので(笑)一人じゃないぶん、なんとかなりそうです。
mutsukiさんのお気遣いが嬉しくて嬉しくて///
幹事の特権活用しつつww 楽しんできますね~!
いつか、mutsukiさんにもお会いできる事を祈って♪


オフ途中

↑オフまでに・・・なんて思って描き出してみたものの、
頭の中でバーンと出来上がってないから途中で挫折・・・・σ(^_^;) うぬぬ・・・


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/274-1d7ce30d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


