--年--月--日 --:--


酔っぱらい

2010年08月29日 06:38

昨夜はオフお疲れ様でした!
えー・・・・・・・・・・・
何故か最後解散した時には終電余裕で間に合うハズだったのに、

・ナゼかグリーン車の料金払って乗ってるし
・自分の駅じゃない所で降りてもうその時すでに終電(←何故!?
・とりあえず、自分の家までタクシーで帰る(2駅分でよかった・・・・・)

という失態をー・・・・・・・・・・・・・
ウコンの力のおかげで二日酔いは、それほどでもないのが救い。

最後のカラオケ、ちゃんとお金払ったか記憶が曖昧(←幹事失格。兎野さん、後で連絡します。。。)
あ。でも別れ際にレイさんと話した事はちゃんと覚えてるなー・・・

早起きしすぎでお酒回るのがいつもの倍って事に気付かないアホです。。。

レポ・・・・書けるかな(笑)
酔っぱらい幹事でほんとに申し訳ない!兎野さん、苦労かけました!

とりあえず、今は家にいてシャワー入ったんで(メイクしたまま寝た人)
こんな嫁で色々すいません、ダンナ&義父母ww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/275-b2181619
    この記事へのトラックバック


    最新記事


