--年--月--日 --:--


酔いどれオフレポin東京

2010年08月29日 22:27

酔っぱらい幹事で申し訳ありませんでした!(土下座)

えー・・酔っぱらいが書いたレポなので
一部事実と違う所があるかもしれませんが、ご了承下さい(笑)
しかも、箇条書きw

カラオケの詳細レポはたれままさんが詳しく書いて下さってました(^_^)さすが!

私のレポは、記憶曖昧なので・・・σ(^_^;)

興味のある方は続きからどうぞv

拍手ありがとうございました!







げんま

・待ち合わせは、玄馬の前(笑)
・幹事より早く到着するたれままさん&ななたつさん
・自分で決めた待ち合わせの目印を通り過ぎてしまい、必死にパンダを探す残念な幹事coco
・玄馬の前で待ち合わせする人が他にいないので、目立つ女子集団11人。華やか(^_^)
・暑い中、カラオケに移動。エレベーターは定員9名なので二つに別れて乗る。さすが11人だなぁ。
・席は「あかね派」と「乱馬派」に別れて座る。ちなみに・・・

「あかね派」・・・coco、兎野さん、あいいりさん、たれままさん、
ikuさんは両方派なので少人数のあかね派に座ってもらう。

「乱馬派」・・・ななたつさん、紺乃さん、ruruさん、レイさん、らいむさん、ゆずはさん

・兎野さんが作ってくれた名札に感動!!すんごいカワイイの!!!
名札01 名札02
乙女センスはサスガです!!中開いたらカワイイ乱あとメッセが!じーーーーーん・・・・!

・カラオケの最初は幹事二人で「じゃじゃ馬にさせないで」
・だが、しかし。リモコンの使い方がイマイチわからない残念な私
・最初の30分くらいの間に歌った人はスケブの優先指名権がもらえる(そなさんの案採用)
・ななたつさんに「EQUALロマンス」の振り付けを教えてもらう
・おみやげ頂いてホクホクv ありがとうございます!!!!
・スケブ描きながら、歌ったり。
・「ハートないしょ/2」、みんなでかけ声(^_^) あっかねちゃーん!
・席替え
・絵師さん、すごい!!!!!描いたイラスト写真撮らせて頂きたかった・・・!
・「かわいくねぇ、色気がねぇ」を歌ったのはレイさん。乱馬よりずーーーーっと上手い!
・「恋だ!パニック」はあかねの歌詞だし、「a Piece Of Love」は乱あの歌詞だし!
・「虹と太陽の丘」泣けるねぇ
・「乱馬ダ☆RANMA」全員で歌えた!目標達成!
・歌ってお絵描きしてたら、もう3時間半だ!
・カラオケ部門で帰るたれままさんとご挨拶

・居酒屋部門へ移動
・居酒屋の名前読めない幹事二人
・最初はビールが美味いんだ
・しばし雑談。
・乱あオフなので、個々の原作&アニメの好きな話と萌えシチュと語って頂く
・個室の外に聞こえても気にしなーい
・けど、隣の個室でもワンピとか絵板の話をしてたよーな・・・・(ちなみに、隣は男子の集団でした)
・ゆずはさん情報で◯◯区の図書館には同人誌があるんだって!!!しかもRもBLも!!すごすぎるー!!
・ガッツリ食べる漢前テーブルと乙女テーブルの差
居酒屋にて

・ビールの後、ワイン急いで飲んだのがたぶんマズかったんだなー・・・(今思えば)
・飲みながらスケブ。酔っぱらいのクオリティ。
・語りたりない、お絵描き足りないのに2時間で追い出される(土曜日じゃ仕方ないか・・・)

・って事で3軒目のカラオケー。呼び込みのお兄さんに誘われて、適当なカラオケ屋さんへ。
・向いのカラ館より安い!ってお兄さん言ってたけど、ホントはどうだったんだろー?
 お菓子つけてくれたからいいけど
・歌はもうフリージャンルww
・「ラ~ブソ~スゥイ~~~ト、オウイエー♪」
・絶チル歌っちゃったw
・ぷりきゅあもー歌ったよー
・「かん~ぺき~なんてな~いスゥイスゥイ♪」
・歌いつつ、お絵描きの続きしつつ・・・・
・ああ、酔っぱらって描いたスケブのリベンジさせて下さい!!!
・時間的に早く帰る方から退室。今日は来てくださってありがとう!!
・酔っぱらい幹事は最後まで残りました。何度も同じ事言ってたそうですww 
・最後に残った方達で、ご挨拶。ほんとにありがとうございました!

以下、私の過ちメモメモ。メモしとかないと、同じ過ち繰り返すからねw

・電車に乗った記憶がない。
・なんでグリーン車乗ってるのかな、私。
・終電間に合わないし、タクシーだし。
・家について、下だけパジャマに着替えて、子供達のベットで寝てた
・なので、メイクしたまま(肌に良くない!!)
・朝起きてみたら、ペットボトルのお茶がバックに。いつ買ったんだろー・・・
・というか、初対面の方々の前で酔っぱらう私って・・・!!!
・もし、次回も企画したら、こんな幹事でも来て下さいますか・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
・まぁ、過ぎた事は仕方ない。楽しくって、仕方なかったんだ!
・普段はこんな性格じゃない・・・んです、たぶん・・・ちょい陽気なおねいさんなくらいで・・・

ホントに、ご参加して下さった方々ありがとうございました!
酔っぱらいで申し訳ない!!
次回、こんな幹事でも懲りずに来て下さったら嬉しいです(^_^)
次は、DVD鑑賞&カラオケ&お絵描き、でどうですか??
皆で2828シーンを見たいな♪と思うcocoでしたv

今回のオフ、予想以上の人数にお集まり頂きました。
不慣れなのと、お酒のせいで、不手際な所満載でしたが、
要望があれば幹事くらい何度でもしますのでよろしくお願い致します。

サイトやブログされてる人も、そうじゃない人も
みーんな集まってすごく楽しかったです。

リアルで会って、乱あトークがこんなに楽しいとは!

今回参加できなかった方々もレポを読んでくださった事で
「楽しそう・・・!」と思っていただけたら、次回開催の機会には
思い切って楽しむ立場のほうへ来てみて下さいね(^_^)
大丈夫、次はお酒控えるので(笑)

長いレポにお付き合い下さりありがとうございました(^_^)

おまけ。
お手紙

お出掛けしたママに!と子供達が絵と手紙を書いててくれました(^_^)
手紙の内容が「ままだいすき ままかわいいね ままのことわすれないよ」って♪
わすれないよ・・・というのは「おいっ!?」ってツッコミ入れたくなるんですがww
昨日、思い切り遊んだおかげでストレスぶっ飛んで、今日はめちゃめちゃ子供達が可愛かったですv
やっぱり発散って大事!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/276-b8c55a6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


