--年--月--日 --:--


失敗を繰り返して

2010年08月31日 07:50

大人になっていくんだよー!って、マジで子持ちの大人なのにまだまだ失敗(特に酒)ばかりの私。
けど、こんなオトナでも大丈夫よって見本になったかなー?(悪い見本w)

オフ参加者さんのレポが続々とあがってますね♪
嬉しい楽しい(^_^)
カウンターがぐるんぐるん回っててビックリ!!レポ楽しみにして下さってるのかな??
レポを読んだ方が「次回は是非私も参加したい!」と思ってくれたら嬉しいです(^_^)

年内に開催を・・・ってホントにしちゃっていいんですかっ!?
酔っぱらいのリベンジさせてくれます??後、酔って描いたスケブのリベンジもしたいー!
ホントはもっと語りたかったなぁ~ww

別ジャンルネタだけど、あいりさんとコナンの話もしたかったなー・・・
コナンの鉄狸の話!(64-65巻)コナンとキッドが出てくる話なんだけれども、
アニメだとメイドさん(女:声優さんも女性)に化けたキットが正体を見破られた途端、
姿は女のままでキッド(カッペーボイス)なんですよ!!!
それまでドジっ子メイドを演じてたのに、バレたらメイドのまんまで男前!

メイド

普段コナンアニメ見てない私でも(原作単行本派)この回の話はもう!!!って感じなのっ!!!って
ここで語ってどうする(笑)

おまえの罪を数えろ!!
って、数えきれない罪ばかり置き土産にしたオフ会・・・の話じゃなくって「仮/面/ラ/イ/ダ/ー/W」の話。
日曜日、最終回を迎えましたね~(^_^)
そなさんの所にWのイラストがアップされてて、テンション上がりました!
そんな、そなさん捕まえてW語り絵チャに付き合ってもらっちゃったv
もう、ホントにいい最終回だった!大人も子供も満足♪
大人がハマるほどの面白さでしたが、子供向け番組なので最後はハッピーエンドで終わって欲しいな、
という願いを見事にかなえてくれました。
東/映の公式サイトのチームWのメッセージがもう泣ける・・・!!!
初めて特撮にハマり、いい作品だったなーと純粋に思います。映画観たいなぁv

オフの話かと思いきや、思い切り別ジャンル話ですみませんw
でも、別ジャンルも好きなんですよ~(^_^)
なので、どんなジャンルでもサラサラ描ける能力が欲しい・・・

あと、お祝い事がふたつv

ほへとさんの「いろはに」一周年おめでとう!!
復活を楽しみに待ってます!

(8/26がアニバーサリーだったのに(合ってる?ほへとさん)過ぎちゃってごめんなさいσ(^_^;)

てあさん、ご出産おめでとう!!
息抜きできるようになったら、また絵チャで遊んで下さいね!



拍手&コメントありがとうございました!
お返事は続きで(^_^)
*mutsukiさん*
お酒で失敗とかって、ある意味私らしいでしょ?ww
なーんてmutsukiさんが来られる時には飲む量セーブしますんで、是非!
年内にもう一度あるかもですよ~(^_^) 
シフトの関係とかで最低限一ヶ月前には予定出さないとマズイですよね!?
ホントに開催する時には日程相談させて下さいね!



*兎野さん*
ホントにお疲れさまでしたー!!
兎野さんがいなかったら、どうなっていた事か・・・!
同じ事言うとかって、もうホント酔っぱらいすぎるwww
こんな相棒で良かったら、また幹事一緒にやって下さいね!とりあえず2週間後楽しみにしてます!



*そなさん*
記憶曖昧どころか、スッパ抜けてるというか・・・(笑)
ホントに最初から自分を曝け出しまくってしまったよーww
けど、レポ見てそなさんが笑ってくれたなら本望ww
また、そなさんにも会いたいなーと思ったオフだったよ!
祝日に開催したら来れる・・・?なんて(^_^)



*ななたつさん*
他の方に比べたらウチのレポの簡潔すぎる事σ(^_^;)
ななたつさんのレポ、とっても楽しかったですよー(^_^)
なぜ、グリーン車か!?ほんと、何やってるんでしょうかねー?ww
S県、実家があるので是非是非(^_^)
娘たちも、さすがにお手紙とかくれるとカワイイですv
とかいいながら、日常に戻ると怒る事いっぱいで困るのですが・・・
そんな夏休みも明日で終わり!!!感無量ですね~v
また、遊んで下さいねー!



*菜苗さん*
オフ会、お近くだったら菜苗さんにも参加して頂きたかったです!(でも、遠いんですよねσ(^_^;)
cheeseの企画はもう少し続くので、お楽しみに!焦れ焦れ加減や、
いい所で邪魔が入るらんまらしいのを今回はテーマにしてあるハズですw
薬学部&白衣に同意ありがとうございます!あかね派の菜苗さんが言って下さるなら心強い!
ウチの最近の傾向で、ああいうネタ系の作品が多いなーと思うのですが、
楽しんで頂けてるようで嬉しいです!!
これからも、思いついたらチビチビ描いていきたいと思いますので受け止めて下さいね(^_^)



*あいりさん*
こちらこそ、愛の拍手返し嬉しいですーvだって、生き別れの姉ですものねww
ウチもカウンターが恐ろしい程ぐるんぐるんww あいりさんのレポ、途中まで楽しく拝見させて頂きましたv
前日準備が念入り♪乙女ー!カワイイー!!って見てました(^_^)
上で書いちゃいましたが、コナン話もしたかったんですよ~!
次回というか、その話の為だけでも会って話したいです!!(思いきり別ジャンルww)
イベントの話とか楽しそうで♪私も一度でいいから参加したいなー・・・という野望を秘めつつ、
マジで応援してますので!
PSY・Sネタに飛びついてくれたのが、あいりさん初めてで!うわーうわー!!!ってなってました!
大好きなんですよ~!PSY・S。中でも、あの曲の歌詞は乱あだよねッとずっと秘めてた想いを
共感して頂けるなんてっ・・・!!ホントに、次回は踊ってないで語りましょう(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/277-65379bb9
この記事へのトラックバック


最新記事


