--年--月--日 --:--


水餃子の皮は厚みがあってモチモチとしているものじゃないとダメだね

2010年09月06日 20:06

conan

応援してまーす!!!(ここから叫んで聞こえるかな?)
新一が元に戻って、蘭と登下校するいつもの風景に戻った時に
久しぶりで新一が照れたりするのもいいな。

新蘭イラストを描こう!と絵チャにこもって、
突発なので一人でも仕方ないかなー?と思いつつ一応告知を載せて見たら、ikuさんが釣れました!わーい!
なので、横に「蘭ちゃん描いて~v」とお願いして合作完成ー!!勝手に応援キャンペーンだったりします。
ikuさんの蘭ちゃん、人生二度目と思えないカワイさ(^_^) 
とかいう私も、ちゃんと新一描いたのは3度目くらい??無謀だったかw
絵チャで描いたモノを勝手に背景加工しちゃいました。すいません!

以下、絵チャの流れです。

・あー山キャラの髪型って難しい!
・ツノやらアホ毛やら寝グセなのかよくわかんないねー・・・
・お昼休みのそなさんいらっしゃいませ!オフの話やchesseの話!観光ガイドするアルヨー(笑)
・入れ替わりでサクさんいらっしゃいませ!サマウォ、お昼ご飯の内容、お部屋事情、サマウォ(笑)
・初めましてのえふさんいらっしゃいませ!ボカロとか手ブロとか色々
・兎野さんこんにちはー!勝手に主催代行押し付けて幼稚園のお迎えに行くcoco

幼稚園までカワイイ次女を迎えに。席替えでみかんグループになったんだって♪

・おなか空いた次女に軽食を用意しつつ、絵チャへただいまー!
・ハッ!!!画面が素敵な4分割になってるっ!!ラーメンすすりながら文字チャ参戦のcoco
・悪い大人の見本です(笑)
・フリージャンルで描いているのに、文字チャの話題はサマウォww
・ikuさんのペンタブが熱くて動かないのは氷を動かしたからだ!
・そんな文字チャを繰り広げながら出来上がったイラストがこちら↓(クリックで拡大)

サマウォ


・左から/兎野さん、えふさん、ikuさん、サクさん

・どのジャンルかわかった人絵チャ楽しめますよ!そうじゃない人も、絵師さんのお絵描き見るだけで滾るハズ!
・相変わらずのサマウォ文字チャw
・お友達とか「よろしくお願いしまーーーーーーーーーす!!!」(笑)
・え?サークル名は「◯ーブ戦線異状あり」とか封鎖せよ!?
・事件は絵チャ室で起こってます
・ゲスト原稿が豪華で神すぎる
・なんだかんだで、お時間です。楽しい時間をありがとう(^_^)

そういえば、ミ/ク/シ/ィの記事で20代に聞いた「おばさん」と思われる年齢は?アンケートで
一位が30歳から、二位が35歳から・・・という回答合わせて半数占めてる!
えーーーーーーーー・・・・・・・・・・
コレを見て、自分の事を「おねえさん」だと言い張る私って「痛い!?」と愕然。
イタタタタタタ・・・・・

拍手ありがとうございました♪

あ、長いタイトルはオフで一緒だった某Yさんのブログのタイトルが長くて
いいなーいいなーと思って、私もチャレンジしてみたが、タイトルもセンスだなと悟った本日。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/283-4c721775
    この記事へのトラックバック


    最新記事


