--年--月--日 --:--


色々とっ散らかってます

2010年09月07日 16:20

あかめがね

「会長。目を通して欲しい書類が溜ってるのですが・・・」
「ったく。こんなつまんねー書類見たって面白くもなんともねーなー。」
「んな事よりさ、な?」
「はぁ?」
「せっかく生徒会室に二人きりなんだし・・・」
「ちょっ・・・と!」

ガラッ!!(ドアの開く音)
目に飛び込むのは乱馬会長に押し倒されてる副会長あかね。

「乱馬、貴様・・・!!!神聖な生徒会室でっ羨ま・・じゃなくて何をやっとるかー!!!」
「あかねさん、大丈夫ですか!?」

ドアを開けて飛び込んできたのは書記の良牙と会計のあかりちゃん。

「ちっ、鍵かけるの忘れたぜ。」
「そーゆー問題じゃないでしょっ!!!仕事して下さい、会長っっ!!」
「おめーが悪いんだからな!」
「何でよっ!?」
「生徒会モードだと、言葉使いも違うし眼鏡かけてるし、その・・・そそられるというか・・・」
「~///変態!!!」

この後、前・生徒会長の九能先輩&全・副会長のなびきが来て大騒ぎになるという。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

というようなネタを考えて3コマで挫折したもの。たぶん、もう描けない(笑)
こういう風に数コマで止まってるものが色々あって、散らかってたりします。
パラレルで生徒会モノを描いた事がありますが、どうも私は生徒会シチュが好きらしい。
放課後シチュとか学園祭シチュとか、とにもかくにも学校絡みネタは好きすぎる。


昨日の絵チャで「ゾ/ロ受け&エド/ロイ(要は腐要素)とかもお気に入りで良く見るよー」
なんて話をしたら少々驚かれました。
手ブロは好きなユーザーさん(絵師さん)を自分のお気に入りに登録できて、
その方が更新すると、マイページに表示してくれます。
その中に腐要素の絵師さんも結構いたりして(←全て別ジャンルですけどね)
ネタとしてのBLはオッケーなんです。萌えはなくても、面白い!
登録してる絵師さんそのものが好きなので、NLとかBLとか関係ないんですよねー。
(ガチでエロッてるのは、見ない方が自分の為かも知れないけれどw)


らんまにハマッてた中学の時に同じくらいハマってたのが漫画家の「高/河/ゆ/ん」さんで。
どのくらい好きだったかっていうと、ファンクラブに入ってたくらいw
月一くらいで会報やグッズ通販のお知らせが届いてたかな。
本、全部集めて熟読するくらい好きで。まぁ、もちろん、この頃から隠れヲタクだったので
一人でワクワクしてたワケですよー(^_^) 絵がすごーく好きで。(今も絵が好きだ!)
「源氏」とか今思えばBLだったなぁ~っていうか、作品ほとんどBL要素あったな・・・と。
それにすら気付かず、好きでのめり込んでたんだねーw 純粋だったのかな、自分w
そんな事を思い起こせば、今の自分の許容範囲の広さも納得いくなーと。

描いたり妄想したりするのは乱あがほとんどだけども、
もっと妄想力と画力や文章力があれば、他ジャンルも描けたりするのかなー?


拍手ありがとうございました!
続きでお返事です。
*ruruさん*
絵チャ、ウチの場合はダンナ不在とかの関係で突発でする事も多いのですが、
もし見かけたらぜひ遊びに来て下さいねー!
ジャンルの絵は、あかね、ボカロ、サマウォ、ボカロでした(^_^)
ちなみに私もボカロ系は把握しきれてないジャンルですww
あのアンケートを見て「コラーーーーッ!!!」ってなったんですが、
まぁ確かに自分が子供の頃は30すぎたらおばちゃん?って呼んでたかも!?今考えると恐ろしい・・
ruruさんは間違ってもこのアンケートの枠には入りません!美しいお姉さんですから(^_^)
ブログ開設、楽しみに待ってますからすぐに教えて下さいね!遊びに飛んでいきますから!
オフ会で人生狂った(笑)変わるなんて素敵すぎです///一緒に楽しみましょうね!



*あいりさん*
大っぴらに「あいりさん応援!」と恥ずかしくて名は伏せましたが、あいりさん応援団団長ですから!
喜んでもらえたなら本望です!ikuちゃん蘭はもう言う事なしなんですが、
私の新一はまだ掴めない感いっぱいなので、もう少し精進しますσ(^_^;)
S県会、参加の方向で考えてますー!今度はたくさんお話できると嬉しいです(^_^)
よろしくお願いしまーーーーーーーーーす!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/285-acadbba1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


