--年--月--日 --:--


便乗

2010年09月10日 10:25

侘助

サマウォ熱に便乗してみました。
好きキャランキング上位に入るのは侘助だったり。万助おじさんも好きだなー(^_^)
しかし、貞本キャラは描くのが難しいね!!自分の絵柄じゃ無理だ(笑)

サマウォはテレビで見たのですが、すごくいい作品だと思います。
子供が少し大きくなったら、一緒に見たいかも。
家族の事とか色々考えてみたりしてあったかくなる。

以下ちょびっと主婦の日常の愚痴なのでスルーでσ(^_^;)

サマウォの家族愛とは逆に、昨日は長女とダンナにイラッときて、
ダンナの同じ部屋で寝るのも子供達と同じ部屋で寝るのも嫌でソファで一晩寝ました(笑)

カッと頭に血が上りやすい性格なものでσ(^_^;)
こんなに血の気多い性格なのに先日の人/間/ド/ッ/クで「貧血」の項目で半年後に再検査になり、
実家の母に「怒りっぽくて血の気の多い私が貧血だってさーあははー」と話した所、
「血が上って怒りまくってるから血が足りなくなるのよ」と言われ納得。
かすみさんのような菩薩の心で接すれば貧血も治るのかな?(笑)

なんにせよ、私も色々と修行が足りないんですよねー・・・
ちょいとここで吐き出したからには午後には笑って長女迎えてあげなきゃなσ(^_^;)



拍手たくさんありがとうございました!!
chesseの企画も楽しんで頂けたようで嬉しいです(^_^)
今回の企画モノは王道の乱あっぽくて、私もすごく楽しんで読んでいました♪
じれったいのがまたいいんですよねーv

続きでお返事です☆
お返事不要のKさん、お気遣いありがとうございました(^_^)


*momoさん*
鈍いあかねちゃんってカワイイですよねー(^_^)
恋したくなる気持ちわかります!!(笑)新学期入って行事も多くなってきて、
親的にもあたふたしてて、一日終わるとドッと疲れがでるんですが、少しもで癒されてくれたなら嬉しいです!
私もコメント頂いて元気が出ました♪
momoさんもオフ会参加できる距離だったんですね!もし、次回、都合が合うようであれば、
思い切って参加してみて下さいね!楽しいのは保証付きです☆



*ruruさん*
企画楽しんで頂けたようで良かったですー!悶々乱馬、最高でしょ!?w
これで完結なんですが、次回また何かあったら企画立てたいなー・・と私は思っているので、
そなさん&ほへとさんに相談かな!?(^_^)
ruruさんのブログへは、訪問者リストの足跡で発見!!ってなりました。ウフフ♪
これからのブログ、楽しみにしていますねー!ruruさんの体勢整ったら是非是非リンクも(^_^)
そうそう、テンションあがって、その後寝れたかな??w



*兎野さん*
今回は、王道!って感じの乱あだと思います!楽しんでいただけたようで嬉しいですーv
こう欲求不満的な乱馬、いいですよね!アニメの「入院しちゃった」の回の乱馬みたいで(^_^)
一人色々と悶々として、あかねが気になって気になって仕方がないのに、
あかねが超鈍感!ってのは、もうあかね派には堪らないかと(笑)
毎度ながら、そなさんの書く文章は絶品です!また、次回も機会があれば萌えをお届けしたいなーと思います♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/288-e50aac30
    この記事へのトラックバック


    最新記事


