--年--月--日 --:--


*コメントレス*

2009年11月05日 11:40

虹パズに拍手ありがとうです~!
最終回まで、あと6話!(←たいしたもんじゃないのに、大げさな…)
連続更新しちゃうと、ブログのネタがなくなるので(笑)
一日おきくらいで、更新してこうかと…
でも、早く載せないと手直ししたくなる罠…うーん、ジレンマだ。。。

ひとまず、本日はコメントレスです↓

*ほへとさん*
切ないって感じとってくれて、書いたほうは嬉しいです。
がんばるよ、少年!たぶん…(笑)
それと、絵チャお疲れさま&楽しかったです。
深夜に一人macの前で笑い、かーなり怪しい人妻でしたが
ほへとさんの、ステキ絵が見られてシアワセでしたよ~
ぜひぜひ、バースディ絵チャ!楽しみにしてます。
あっ、でも敵は手強いと思うので無理をなさらず…

*chikkuさん*
それからどうなるかは、明日のお楽しみという事で。
きっと、乱馬くんは頑張ってくれる事と……思う。
chikkuさんも絵チャお疲れ様でしたー!そして、ありがとうです!
chikkuさんとほへとさんを私が独り占めしたようで、お二人のファンに怒られそう…
しかも、私が混ざると乱馬くんがカワイソウな感じになるのが否めない…。
でも、懲りずにまた遊んで頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/29-3b5a22ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


