--年--月--日 --:--


読みたいに決まってるじゃないですかー!

2010年09月14日 06:14

えすぴー

と、ここから叫んでみましたが(笑)
某あいりさんのSP漫画についてのアンケートを見て、描いてくれるのなら、もうなんでもします!!!
という思いをちょっとブチまけてみました(^_^)


思いが強すぎて、勝手な妄想すみませんσ(^_^;)
「恋人は専属SP」のキャラ紹介のセリフを乱あに変換(笑)


月曜日はスリーアミーゴスでプチオフ兼打ち合わせをしてきましたー!
え?スリーアミーゴスって??

はい。私と兎野さんとikuさんです(^_^)
私の最寄り駅を真ん中に兎野さん&ikuさん共に同じ沿線!!というこの奇跡を利用しないわけがない!
前回のオフでスケブを描いて頂いていなかったので、
そのリベンジと次回のオフの打ち合わせをしてきました♪
次回のオフについては決定次第また告知載せますのでお待ち下さいね!

<超簡単スリーアミーゴスのオフレポ>
・次女を幼稚園に送っていき、そのまま電車に乗って待ち合わせ場所へ
・到着したのは9時ちょいすぎw 朝早いってサワヤカね~
・改札出た所のカフェでお茶飲みながら「恋人は専属SP」のサイトを見る
・ゲームに手を出すかどうか、すっごく真剣に悩むw
・なぜなら、シュミレーションゲームは苦手。基本マリオしか出来ないゲーム脳
・んが、SPキャラの紹介兼セリフに胸キュン☆
・ビジュアルは昴が好きだが、設定はイジワル幼なじみが好きだ・・・!
・このキャラ紹介&あいりさんのアンケートに滾ってしまい、上のラキガキを描いちゃったという・・・
・うーんうーんうーん・・と悩んでそのまま
・ikuさん登場!!わー相変わらす可愛らしい♪ホクホク
・兎野さんが来るまで二人っきりで会話/// やーんデートみたい♪
・会話の内容は朝カフェでもヲタク寄りだったりするけれどw
・兎野さん登場!癒される雰囲気&ファッションかわいい~♪
・前回のオフ会時の記憶のなかった部分について聞いてみた。色々納得w
・カラオケ開店するまでそのままカフェ。冷房効き過ぎσ(^_^;)
・11時オープンのカラオケに向かう。
・開店と同時に来るお客なんて私たちくらいだと思っていたのに!
・受付に並ぶハメになるとは・・・!他にも客がたくさん!
・入室してすぐにドリンクとランチを注文
・らんま曲のBGMかけつつランチ食べる
・食べたらスケブターイム!兎野さんとikuさんに乱あ描いてもらっちゃった♪
・兎野さんとikuさんのスケブにもお絵描きさせてもらう。酔っぱらってなくてもあのクオリティでごめんw
・二人がお絵描きしてる間に自由に歌う私
・はっぴーてぃんくる~♪ 好きよと言い出せないうちに~♪ 永遠普遍の愛なんて~♪
・好き放題歌いまくってました
・子作りしましょ♪すもも♪をikuさんにリクエスト!上手いー!
・ikuさんにサマウォDVD貸して頂く。わーい!
・兎野さんYUKIちゃんの歌うまい~!!カワイイ~!!
・秘蔵コレクションの持ってったらんま同人誌をikuさんに押し付けるw
・加持さんステキー!残酷な天使のぉ~♪ でも加持さん一瞬しか映らなかったよw
・長女の帰宅時間に合わせて、私だけ先に失礼します
・では、また来週!

という事で、次女は幼稚園のお預かり保育に頼んであったので、
長女を学校の通学路の途中で捕まえて一緒に家に帰りました。
家に帰って来てから、宿題を済ませ、次女を幼稚園に迎えに行ったのですが、
預かり保育が楽しかったらしく「ママ明日もお預かりにしてー!」とせがまれましたw

それは、明日もオフしていいって事!?(違うw)


とても楽しい一日でしたv お二人ともありがとー!


そうそう、私がネタ描いてポイッと投げてしまっているモノからインスピレーションを受けて
漫画や小説を描いてくださったりしてくれるのが嬉しくてたまらないこのごろです。
作家さん達の原動力になれるのであれば嬉しい!!
紺乃さん&mutsukiさんありがとうございます♪とここから愛を叫んでみましたv
大御所サイト様の作品に私なんぞの名前が載っているのがホントにもったいないくらいですσ(^_^;)

拍手もありがとうございました!

続きでお返事です。
*ななたつさん*
作家デビューおめでとうございます!これからも、妄想走らせちゃって下さいね!
太一が男前でイケメンなのが良くわかるんですよー!今回の巻も良かった・・・!
見た目は太一も好きだったりしますが、新も応援したくなるんですよねー!
けど、何気に名人とクイーンの組み合わせがすごく好きだったり(^_^)
末次さんの昔の漫画って、ブックオフとか行かないと買えないんですかね?
ハルコイなんかも気になるので欲しいところ!オフでがっつり語りましょうね!
ぷりきゅあのダンス頑張ります!あ、一緒にごせいじゃーも歌いません?(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/292-be8436df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


